イクラが独立だとぉ!? | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

本気か!?本気なのか!?

あのイクラが独立だとぉ!?

茶番はここまでにしておこうw

 

明子さんネタありがとうw (≧▽≦)b

なんか、イクラがノリスケから独立…噛みました。

イラクがアメリカから独立して10がちゅ3にちが独立記念日になるとか騒いでるデマブロガーが居るとの通報を明子さんから受けましたが、これを見て俺は宇宙ネコになってしまった。

 

え~っと、イラクの最初の独立は1932年。

第一次大戦でイギリス軍に占領され後、イギリス委任統治領メソポタミアとなり、1932年に独立王国になってます。その後もクーデターを頻繁に繰り返して1979年からサダム・フセインの独裁体制になり、2003年に米英の攻撃で政権崩壊し2006年にはイラク共和国として再独立を果たしていますが、いつどこでアメリカがイラクを支配していたんでしょうか?

 

すみません、俺の知識では理解できません。

 

なんか「イラクがアメリカの制裁からの独立」とか書いてるんですが、制裁から独立ってなんですか?「制裁」って「独立」という言葉を用いる対象じゃない気がしますが。「制裁が解除され」なら理解できるんですが・・・

 

さらに「アメリカは9月末に政府閉鎖の可能性があり10月4日にはEBSガー」とかも書いてますけど、ファ?

 

政府の閉鎖ってわりとかなりの頻度で行われてますがナニカ。

 

 

 

これはアレですか?

全部「直感」でそう思ったからこんな事発信してるんですか?

勘弁してくださいよぉwww