まだEBS言ってるのかw | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

EBSのカウントダウンだってさw それも9月11日~21日にEBSの可能性が高いとか書いてるけど、なんか去年も一昨年もそんな感じで「可能性が高い」っての何度も何度も目撃してましたけど、いつまでやるんですかねぇそのデマwww

 

明子さんネタありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

ほらほら、これなんか「トランプ大統領から明確な通信が来ました!」とか「ストレートに合図が来ました!」とかあるけどそれも毎年の恒例行事みたいな文言なんだよねwww

 

そして、EBS緊急放送とレーニングなんてやってたのかこいつら。チャーハンの準備ばかりやってたのかよwww

 

EBSでトレーニングと言ったらこれだろ?

 

 

 

 

 

 

 

ほんとこのQアホンの人達っていつまでこんな事を繰り返すんだろうか。大したもんだなって思いますよ。ありもしないもの、くるわけがないもの、そんなもんをずっと待ってるんだもん。

げえ精神力だと思うわwww