なにプーチンを信用してんだ? | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

個人的にはキャラとかは好きだよ俺も。ネタにもなる。ってか昔はネタになったなぁ。でもな、イデオロギー的にはどうやっても元ソ連だし好かん。なんか忘れてねえか? ソ連のやった事を。

 

明子さんネタありがとう( ・∀・ )ゞ

で、👆のリップサービスを真に受けてるのか?陰謀論者どもは。まずこの言葉って、なんなのか知ってるのか?

 

これは2016年12月15日の、故・安倍元首相とプーチン大統領の首脳会談前の、日本テレビと読売新聞による取材に応じたときの80分間の特別インタビューの時の映像だぞ。

 

この時のやつをこういう陰謀論者は利用してるけどさ、なに6年以上も前の持ち出してきてるんだ?意味ねえよ。

 

👇この「日本国民へのメッセージ」を👆切り抜いてるだけですよ。

 

 

なにが「まさにゲサラ」だよ。やっぱこいつらってさ、「脱原発、反戦、平和」って書いてる時点でパヨクって解るんだよな。

だからか、共産主義者を礼賛するのは。

 

 

その時のプーチン大統領のインタビューを読みたければどうぞ。

 

 

 

 

 

なんぼ言葉ではいかにも親日っぽい事いってても中身は変わらんもんよ。北方領土はこいつは返す気なかったんだから。だって、「領土問題は無い、あると考えているのは日本だ」って言いきってるからね。これだけでもう解るやろが。

 

 

 

 

 

 

陰謀論者はとにかく、トランプーチンペイ信者が多いが、頭大丈夫か? 心配になるわ。