軽くジャブ打つぞ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

よくもこんな嘘を未だに平気でつけるもんだなぁと呆れますよ。何が皆様だよ。こいつはただの嘘吐きやで。ってかこの手のQアホン陰謀論者は全員嘘吐きやで。それはもう常識や。

 

明子さん通報ありがとう!( ・∀・ )ゞ

だからいつまでそんなFaceAppで作ったクソ画像を使ってるんだよ。もう飽きたよつまんねーよ。マジで知能低いんじゃねえの?

 

なんかこれ今更俺が作ったFAKE/TRUTHのgifアニメを今更貼るのもなーって気がするレベルなんだけどQアホン陰謀論者への嫌がらせのためにも貼るわw

ああ…大量に展示した記事、いつ書いたのか忘れてしまってリンク貼れない(´Д⊂グスン

 

しょうがないからgifを貼り直すわ。

まあこれくらいで勘弁してやろうwww