三浦春馬さん生存説に褐!! | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

これも酷いデマでしたね。しかもこれを拡散しているデマッターやデマブロガーが多数いました。

2022年6月にこのデマが湧きました。が…

残念でしたね。Qアホンども。

 

 

俺はこれをちゃんと普通に記事として書いていたブロガーさんを発見していたんですよ。

 

この方は2019年7月にこのような記事を書いていらっしゃいました。デマとの時系列に3年もの開きがありますが何か?www

いい加減墓を掘り返すマネするのやめろ、Qアノン陰謀論者の自称光側の正義面する偽善者ども。