ディズニーCEOが人参バイバイで逮捕! | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

はい、フェイクニュースですwww

🥕とサヨナラはして逮捕もされていませんし、人身売買で逮捕もされていません。

 

こんなひどいデマをQアノン陰謀論信者の自称光側の連中は拡散していたのですよ。もうじき1年になるのかぁ…(*´ω`*)

 

ほれ証拠。例によってフェイクニュースサイトの一つバンクーバータイムズですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイクニュースサイトのまとめ記事

 

 

 

 

今なおデマ記事を書いて煽ってるデマブロガーやデマッター、デマグラム、その他デマ屋が元気でしょ?

そいつらが発信した過去記事、遡ってごらん。

こういうデマ記事たくさん残ってるはずだから。

 

 

 

 

さあ!慌てて消してみろ!!

テメエらが撒いた種、しっかりテメエで刈り取るんだぞ!!

 

 

( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \