ウルサイモン公園s | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

まだこんな情報を信じてる人達がいるんですよね。

 

なんで目をさまさないのか?

なんで気付かないのか?

なんで改心しないのか?

 

なんとなくわかってきましたよ。

サギモン…パークスクス

 

 

ああ、コネクティングコンシャスに入ってる連中って、自ら進んで入ってるんだもんな。いわば「信者」だ。

例えていうなら、カルトに入信するようなもんだな。

 

怪しいって思って調べたら色々書かれてて草生えたわwww

2023/8/11に再度見たらゴリたんのツイート消えてて草www その後に残ったなべなべさんって人のが面白すぎるwww

 

https://twitter.com/61ScmMW4fJytJsa/status/1550499809622396929?ref_src=twsrc%5Etfw

👆こいつも消えてたわwwwざまあwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからさ、せめてこの年表見て流れを学習しときゃいいんだよ。

うるサイモン公園もウドのチャリンコもただの詐欺師だってことは、事実をみりゃわかるだろ。

 

それと、俺よりもはるか以前からそれを看破している人達(上のリンク先)だって居るんだからさ。もうそんだけわかればコイツラ詐欺師の言う事に耳を傾ける道理はないだろ?

 

 

 

補強情報としてこれらの俺の記事もどうぞ。

 

 

 

 

 

 

ああ、これも付けとくわ。

なぜかこんなデマを信じる人が後を絶たないのでな。

 

 

 

 

 

ほい、追加。

👆設定変更しましたよ~www