インドの月探査機チャンドラヤーン3号 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

Qアホン陰謀論界隈の中でも頭の悪いフラットアーサーどもがこの頃この画像を拡散しているようですが、超絶あほらしくて無視してましたが、数があまりにも多すぎるのでぶっ叩いておこうかなと思ったのでやっちまいますわ。

 

明子さん通報ありがとう( ・∀・ )ゞ

(。゜З゜):゙;`;:゙;`;ぶっ 頭悪すぎる…

本気でそう思ってるのか、わざとなのかは問わない。どっちもバカにしか見えないからな。👆のチャンドラヤーン3号からの写真として拡散されてるものですが、チャンドラヤーン3号の撮影にこのアングルの物は見当たりませんよ。この写真はNASAのものですから、インドのチャンドラヤーン3号のものではありません。

 

一体何段階の嘘を仕込む気なんですか?

そんなもん俺に通用しませんよ。

 

👇このNASAの写真が加工されたものが👆のやつですからね。

これアポロ8号から撮影された地球の写真です。

 

残念ながら(陰謀論者にとって残念って意味でw)チャンドラヤーン3号の写真ではありません。いきなり嘘なんですよ。

 

チャンドラヤーン3号が撮影した月面動画はこっちを見たほうが良いです。

 

 

それと、チャンドラヤーン2号の時はしっかり地球を撮影していましたからね。これがそれです。2019年のことです。

https://www.eastmojo.com/news/2019/08/04/photos-first-set-of-images-of-earth-captured-by-chandrayaan-2/

 

 

 

 

地球が球体だという証拠はたくさんある。

 

HAKUTO-R ミッション1というのをご存じだろうか?

 

これは日本の航空宇宙企業 ispaceの月着陸機。民間初の月面着陸を目指し、着陸時刻までは予定通りの進行だったが、結果は残念ながら着陸は失敗した。まあゆっくり月面に降下していたんだが燃料切れで最終的に墜落っつーわけだ。

 

だが、着陸する前の、月面から高度約100km地点にいたときに月面と地球を撮影していたのだ。それがこれだ。

もう完全に球体でしょ。そして感動的なのは地球に月の影が落ちているのが確認できる点だ。

実にうらやましい撮影だw

 

ま、それはともかくだ、フラットアース陰謀論者の戯言なんぞ相手にならんのだよ。カメラの知識もないし、天体の知識もない、いろんな知識もない陰謀論者なんぞ相手になるか!!