フラットアーサーは非常に悪質です | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

自分で検証もしたことが無い、天体観測も撮影もしたことがない、そういう撮影機材を扱ったことも無い癖に、フラットアース説を力説しドヤってるやつなんかぶった斬ってやる。

 

陰謀論者、フラットアース信者はな、印象と思い込みでしか語ってないから隙だらけなんだよ。

 

まずこういうのがあった。

 

スタジオの天井が見えているからってだからなに?

これの写真がなんなのかしってるのか?知らんだろ。

単に訓練演習中のスナップ写真でしかない。それをまるでNASAはスタジオで月面着陸を演出しているかのような文言を添えて印象操作しているだけなのだ。まさにフラットアーサーは卑怯なり。

 

 

そしてこのアポロ11号のクルー、バズ・オルドリンのインタビュー動画でも印象操作が行われたのだ。

↑の言葉尻だけを切り取ってあたかも「アポロ11号のクルー、バズ・オルドリンが真相を暴露した!」というテイで拡散しているだけなのだ。本当はそういう意味ではない。それは少女の質問を読めばわかるだろ。「なぜ長い間誰も月に戻ってないの?」。だからだ。それはアポロ計画が止まってしまった事に対しての質問だ。

だからバズ・オルドリンはこのように語ったのだ。これをもってして月に行っていないと言い張るやつは愚かの極みなり。まったく理解していない。その程度の思考だということだ。

 

もっと言えばね👆の番組はエイプリルフールのジョーク番組ですよwww(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

昔はそういう番組がかなりあって、大抵の人はジョークと分かって笑って見ていても、ごく一部に本気にしてしまう人もいたり。

 

昔はこの手の番組もあったんですよね。「第三の選択」っていうイギリスの番組です。で、オリジナルのスタッフロールではしっかり「エイプリルフール」って明示してあったのに、木曜スペシャル版になったらオリジナルのスタッフロールはカットされてしまってたとか。

 

で、このジョーク番組は徹底的にジョークに徹しすぎたのか(さすがイギリスw)架空の宇宙飛行士のボブ・グローディン役になんと、実在のバズ・オルドリン氏を起用!(と言っていいのだろうか…)

 

そりゃ陰謀論者は本気にするわなぁ… ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

 

ま、それはおいといて、

 

もっと具体的な証拠はある。これは1971年7月のアポロ15号が撮影した地形と、2008年7月に日本の月周回衛星「かぐや」が撮影した地形だが、完全に一致しているのだ。ということは1971年7月にアポロ15号は本当に月面着陸していたという証拠になるのだ。

だから「月面着陸フェイク問題」なるものは無い!!むしろそうやってレッテルを貼り印象操作する連中のほうが問題なのだ!!

 

 

 

今度はこういう印象操作があるのだ。バズ・オルドリンに続けてこのように映画のシーンをくっつけて誘導するこの下劣な手法を自称光側陰謀論者フラットアーサーがやっていることを知って欲しい。

 

これが証拠だ。

https://www.dogrula.org/dogrulamalar/nasanin-apollo-11-ay-gorevini-studyoda-kayda-aldigi-iddiasiyla-paylasilan-video/

 

 

 

 

これもまたファーストマンを悪用しているデマッターの例だ。

 

ちゃんと証拠の映像あるぞ。メイキング映像から切り出して画質を劣化させて悪用しているのがフラットアーサーなのだ。

 

よくもまあここまで堂々と嘘をつくものだなフラットアーサーは。

 

 

これも非情に悪質である。ここまでしてNASAを貶めるのは本当に悪質極まりない。

これは映像を都合のいい部分で切り取って、手にもっていた地球のボールが下方向に移動した部分のみを見せて、まるでうっかり落としてしまったみたいな印象を与えるための工作の例だ。

証拠の動画をちゃんと全編みてくれ。

まあ16:10から見るだけでいいがなw

これを見れば完全な印象操作だとわかるだろう。ちゃんと無重量状態になっているのがわかるはずだ。無重量状態だからこそ、あとは慣性の法則により、最初にかかった力でその方向に動いてしまうというだけなのだから。上から下に力が加われば当然下方向に移動する。これが起こっただけのことなのだ。

 

このように自称光側の陰謀論者、フラットアーサーは基本的な知識すらないのだ。そのクセに偉そうに発信しているだろ?そういう連中が本当に大嫌いなのだよ俺は。

 

「平面だと思うんだけどなぁ」みたいな感想だか願望だかしらんもので俺に論争なんか挑めねえからな。お前らが出す「自称証拠」なんか相手になるか!!そんなもんは証拠でもなんでもねえんだよ。ガキの戯言、感想でしかねえんだよ!!

 

 

 

あとちょくちょくコメントを頂いていて、俺の木星撮影とコラボの話を持ち掛けてくださった光映さんからとてもいい話を聞きました。また載せますね(*^▽^*)

そのJUPITERのピアノ演奏をしてくれた息子さんに光映さんが

「地球はどんな形してる?」と質問をしたそうな。

 

そしたら息子さんは「丸い」と。そして続けざまに「もし平面だったらどうする?」と質問。すると息子さんは「ブリスベンと東京の季節が同じになる。だから地球は丸い」と!!

 

なんと完璧な答えだろう!!ヾ(*´∀`*)ノまったくその通りなんですよ!!ヾ(*´∀`*)ノ フラットアースだと東京で冬のクリスマスを過ごしているときにブリスベンでも冬のクリスマスになるんです。ですが、現実はブリスベンのクリスマスは真夏!!これは光映さんが実体験しているので間違いのない事実です。

 

もしフラットアースを信じそれを押し付けるってことは、光映さんのこの実体験すらも否定し、存在そのものを否定することになるんですよ。それが如何に愚かな事かわかりますか?

現実を見なさい!!

 

加えて俺は天体観測、撮影をしている。フラットアースであれば赤道儀は全く使えないのだ。あれは地球の自転を相殺し星を点像で追尾するための機材なのだ。もしフラットであればその赤道儀の回転軸は垂直軸に回転させなければならないだろ。ありえねえんだよ。

 

他にはこういうケースもある。NASAの水中訓練中の写真をわざわざ“インチキ”を装うために捏造加工するケースだ。これは完全に嵌めている。冤罪もいいところだ。絶対許せない行為だ。

👇がオリジナルの写真だ。

 

 

あと俺はこれ、忘れねえぞ。

 

 

 

 

 

 

 

まだありますよ。この様にNASAではない映像を使って、あたかもNASAが宇宙映像を捏造しているかのような印象操作をするのが、このような悪質なデマッターなのです。要注意ですよ。

ではこのデマッターの言っていることが嘘である証拠をお見せいたしましょう。

 

 

デマッターによる印象操作

 

NASAの映像ではありません。映画「The Space Between Us」のメイキング映像です。

 

 

デマッターによる印象操作

 

NASAの映像ではありません。映画「The Space Between Us」のメイキング映像です。

 

 

デマッターによる印象操作

 

NASAの映像ではありません。映画「The Space Between Us」のメイキング映像です。

 

デマッターによる印象操作

 

NASAの映像ではありません。映画「The Space Between Us」のメイキング映像です。

 

そしてこれがその映画のメイキング映像だ。これを見ればNASAはまったく関係ない事がわかるだろう。

これほど明確な証拠で理解できないならそれこそ🐎🦌だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだあるぞ。

 

これもまた悪質なり。

なぜなら「もうバラしちゃえば」といかにもNASAが嘘を付いていることをこの人が知っている風な物言いをしているからだ。こうやって罪のない人を罪人に仕立て上げる行為、断じて許さん!!

 

 

デマッターによる印象操作

 

NASAの映像ではなく映画「Gravity(邦題:ゼロ・グラビティ)」のメイキング映像です。

 

デマッターによる印象操作

 

NASAの映像ではなく映画「Gravity(邦題:ゼロ・グラビティ)」のメイキング映像です。

 

デマッターによる印象操作

 

 

 

こういうケースもある。これは実際のNASAの撮影のものでISS内での無重量状態での状態がよく解る。これは本当の写真だが、この本物をわざわざ嘘のグリーンバック風味加工を施して、証拠を捏造するという卑怯卑劣なことをもフラットアーサーはやっているのだ。

いいですか?自称光側の陰謀論者は大抵、フラットアース説に便乗して一緒になってこういうデマ情報を拡散しているのが現状なんですよ。俺ずっと言い続けてただろ?フラットアースを言った瞬間にそいつはもう終わり。オワコンだと。信用なんかできるわけがないだろ?だってフラットアースそのものが嘘なんだもん。

 

彼らが嘘を付いてきた証拠しかないんだよ。

 

これでもまだ「NASAが嘘を付いている!」って言い張りますか?

 

 

 

 

 

 

まだまだあるぞ。

 

 

これは音声まで捏造してNASAを貶めようとした悪質な動画だ。それを拡散している連中も悪質極まりない。

 

 

では、問題の本当の動画をご覧ください。

(残念ながらもう垢消滅しています)

冒頭で質問に答えるときの英語、普通に聞いて「It's Round」とハッキリ聞こえますよ。「It's Flat」とは言っていませんよ。

(現在は元の動画が消えていて確認できませんが、俺は当時これを聞いてハッキリとIt's Roundと発音しているのを聴いています。スクショしといてよかったわ…👇)

どこぞのデマブロガーが「NASAを信じている人へ」とか書いてるのを見かけた。そいつは「NASAは映画でした」とか書いてるけど、おまえがデマ情報に完全に踊らされて騙されてるだけだぞ。

非常に愚かなり。

 

映画の映像をNASAが作ったものと言い張って嵌めているだけなものにこうも簡単に騙されている人がいるというのは由々しき事態だ

 

が、そいつはもうダメだろうな。

一度その嘘を信じ込んでしまったらもう抜け出せないだろう。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだまだあるぞ。

あのさぁデマッターさん、もういい加減にしたら?コレ、別におかしくもなんともないんだよ。完全に印象操作だ。

 

 

明子さん通報ありがとう!フラットアースは絶対に許さないからね俺。

コップの水が水平だからおかしいとでも言いたいんだろうがその時点でアホまるだしやで。

 

あのさあ、ちゃんと本当の映像みたことあるのか?おまえら。

 

0:48あたりから流れで見てみろよ。別にコップの水が水平なのはおかしくないってわかるぞ。

水にピンポン玉を入れるときの水の動きを見てもわかるだろ。だから宇宙詐欺でもなんでもねえんだよ。

てめえら陰謀論者が「宇宙ナイナイ詐欺」してるんだよ。

 

 

 

 

こういうのもある。酷いよなぁこんな嘘を堂々と拡散してたデマブロガーが居たんだから。

 

冗談では済まねえからなこれ。

 

 

ほれ、これがオリジナルの動画から切り出したものだ。

ウソだと思うならこの本物映像をご覧くださいな。

 

 

 

 

 

まだまだまだまだあるぞ。

俺、これとっくに何度も何度もバラした記事書いてただろ。

もっと広めないとだめだ。これNASAじゃねえっつーの。

 

ドイツのロックバンド「ラムシュタイン」のミュージックビデオ映像を使って「NASAが作った嘘映像」っていう嘘を自称光側フラットアーサーが言っているだけだぞ。

👇の動画の1:01見てみ。

ほんまフラットアーサーは話にならんほどのクズだ。ただの嘘吐き集団だ。嘘吐きを嘘吐きと言って何が悪い。事実だろうが。俺は常にこうやって連中が嘘を付いているという証拠を提示している。

 

自称光側は必ずフラットアースと結びつく。そしてマッドフラッドももれなくついてくるためあのくだらねえ巨人の話、タルタリア帝国の話までもついてくる。

 

陰謀論者のパターンには必ずこのワードがあるんだよ。

・フラットアース

・マッドフラッド

・タルタリア

・ケムトレイル

・緊急放送(EBS、派生でなぜかEASも)

・Qフォン

・QFS

・量子コンピューター

 

この中の上位3つのカタカナのやつはもうアカン。これを言い出したヤツは俺は基本的に信用しない。ってか嘘だというのを知っているし、連中が嘘を付いている証拠しかないからだ。

 

何が本当で何が嘘か分からないと思ってる方はこれを参考にご自身で考察してみてはいかがなな?