嘘メドベッド紹介 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

2023年01月12日(木) 07時52分01秒 の記事を復刻

 

まだこういうことやってるんだよな陰謀論界隈は。これはZAPサージカルシステムで、脳腫瘍の治療システムであり、陰謀論界隈が望んでるようなメドベッドでは無い。

 

なにがBIO HEALINGだよ頭大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

 

 

ね?全然、自称光側が言ってるようなメドベッドじゃないでしょ。所詮はQアホンだからな。

ほれ、速攻その素材みつけてるからなwww 無駄無駄。

 

AHOのオーロラレイとかいう人物はどうも股関節など関節に悩みがあるらしい。深刻ですね。

 

そして自称光側はこのようにあらかじめ言い訳できるようにしています。「極秘事項だから問い合わせても無駄だぴょ~ん!」って設定にしておけば、現実に存在しなくても問題ないからね。いつもこういう手法を取るのがQアノン陰謀論者の自称光側です。

 

いやマジでQアノンのデマには辟易しますね。

しかもそれを本気で拡散している情けないデマブロガーやデマッターの多い事といったら…┐(´д`)┌ ヤレヤレダゼ

 

 

 

 

現在日本にあるメドベッドと呼ばれるもので本物なのはプラズマメドベッドである。くれぐれも間違わないように。

 

けっして陰謀論者が言ってるものと混ぜっ返して、プラズマメドベッドに対する風評被害はしないでください。陰謀論者はとにかく嘘吐きで事実を捻じ曲げますから。