Qフォンはデマですよw | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

これも復刻しておこう。未だにフェイク画像やフェイク動画を信じてる人おるし。なんでわからんのかねぇ。

Qアノン陰謀論信者の自称光側が最初に「これがQフォンだ!」で出してた有名な画像から出していくか。

 

これは一種のQフォーン(笑)歴史資料館だ。

 

 

最初期

だが残念だったな。これは実際には商品名だけがQPHONEってだけのほぼガラケーだ。タッチスクリーンに×が付いてる時点でお察しだろう。光側は名前を利用してデマ拡散していたがスペックについては見なかったのだろう。突っ込まれたらおしまいだっつーのにwww

 

 

 

 

 

ここから先は順番がもう解らないのでテキトー進行でw

これね、一生懸命作ったんだろうなぁ。でも残念!俺は余裕でツッコめるぜ。なぜなら、アイコンの位置を見てみろ。合成時のマッチムーブ失敗してるだろ。もっと頑張ってちゃんとトラッキング合わせろよ。こういう所に脇の甘さがあるんだよ。それに電子部品やバッテリーごと透明化は不可能だからな。これ常識。

 

 

 

これも酷いよなぁ。これ見て気付かない?おかしな点だらけだぞ。

なんで中国語なんですか?

星期二って中国語で火曜日って意味だぞ。

 

 

 

これもショボかったわ。案外シロートさんってこの手の映像でも簡単に騙せるのかと改めて俺も思ったよ。φ(..)メモメモ

 

 

 

こんなデマもあったなぁ。これandroid10ってだけだぞ。

実際はこうだ。別にただのandroid10のアイコンがQってだけだからな。Qフォン関係ない。

 

 

 

Qフォンだけで来るかと思ったらテスラフォンだってよwww

これね、この画像使ったネタはTESLAだけじゃねえんだよ。

これ画像検索するとネタ画像だらけで草生えるぜwww

 

そしてその元素材も見つけてるからな俺はwww

 

これをよ~く見てみ?

映り込みが完全一致だろ?で、日にちや曜日まで表示されていた。それをTESLAフォンやNOKIAのは削ってるんだよ。

これら透明スマホもどきのインチキ画像ってな、単にスマホ用の液晶画面を保護するためのスクリーンプロテクターの商品説明用画像を加工しただけのフェイク画像やで。

 

せっかくだからわかりやすいものをつくってやったぞwww

Qフォンはゲサラ発動前の3月20日前に郵便局が配布予定だとか書いてる人いるけどさ、郵便局関係者に聞けばそんなのねえって言われるぜwww たぶん「ファ?」で終わるでwww

 

 

いい加減目を覚ませよ。

 

ありがとね♪

俺の事をDS工作員だけじゃなく小蠅とまで呼んでくれてさwww

 

俺はお前らが使う画像が嘘だっていう明確な証拠を提示しているからね、ならお前も物証を出せばいいだろ?なぜ出せない?

毎回嘘の画像を乗せるしかできないのかな?もうちょっと頑張ろうな?

2年前からくるくる詐欺に加担してるんだから、過去を掘れば何も進展して無い事も解るだろ。

 

あと、あまり俺のことをDS工作員とレッテル貼らないほうが良いぞ。事実無根なことで工作員呼ばわりするってことは名誉棄損にあたりますからね。事実なら別にいいよ。でも残念ながらそのご期待には応えられない。俺はただのサラリーマンだ。