全世界の法律!? | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

(◎皿◎)な…なんだってー!!

 

明子さんネタありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

俺はこんな状態です。

 

 

ふむ…おさらいしましょうか。

GESARAの前にやるべきことがあります。

その発端はNESARAですから。

 

NESARA

National Economic Stabilization and Reformation Act

国家経済安全保障改革法

 

これは1980年~1990年代に、エンジニアリング・コンサルタントで教師のハーベイ・バーナード(Harvey Barnard)が、所得税廃止と消費税の大幅導入、不動産担保ローンでの“複利の廃止”、金本位制による通貨発行などの一連の経済改革案を作成し提唱し、政治家がこれに関心が向くように試してみたけどダメだったので、2000年にこの案をパブリックドメインとしてネット上に公開した。

 

そしたら、どこから現れたのか、シャイニ・グッドウィンって人が自分のウェブサイトで「NESARA法案は2000年3月に行った非公開の議会審議を通過し、ビル・クリントン大統領も署名し、2001年9月11日に法案が施行された!!」「この法案は合衆国最高裁判所により報道禁止命令が敷かれた!!」などと意味不明な供述をしたw

 

そしてさらにグッドウィンは「ジョージ・ブッシュ大統領はNESARAの存在を国民の目から逸らすために911同時多発テロとイラク戦争を起こした!!」などとトンデモな狂言w

     ・

     ・

     ・

この時点で、オリジナルの提案者であるハーベイ・バーナードの提案内容から脱線しまくり。

 

後の展開はNESARA信者らによって

   「大量のUFOがくりゅ!」

   「爬虫類型の宇宙人が米政府をコントロールしてりゅ!」

など数多の陰謀論をクリエイトする流れができあがるのであった。

 

 

そして時は流れ数年後

 

2005年、オリジナルの提案者であったハーベイ・バーナード氏が、グッドウィンにより原作レイプされたNESARAの存在に気付き「NESARA法案は可決された事実もねえし、法案番号もねえ。NESARA法案が通ったとかいうのウソやで。」と語った。

 


 

 

 

ではそろそろGESARAに話をもどそう。

 

GESARA

Global Economic Security and Recovery Act
Global Economic Security and Reform Act

 

ん?なんでNESARAの世界版ともいえる設定の、全世界の法律だとか言うGESARA法(法案?)の略する前の文言が2種類もあるんですか?

 

ま、上にあげたテキストをコピペしてググってみてくださいな。

もし全世界の法律だとか言うなら、余裕で検索に大量に引っかかるハズですよwww なんで出てこないんですかねぇwww

 

 

NESARAの所で書きましたが、合衆国最高裁判所により報道禁止命令が敷かれた」という設定なのに漏れ漏れでしたでしょw

そりゃ単なるデマだからなんとでも言えるわな。

 

で、随分と時間が経過してるでしょGESARAも。ならもう大量に漏れ漏れしてる筈でしょ。なんでないんですかぁ?

 

 

陰謀論者だけがなぜそれを「全世界の法律」って事を知ってるんですかぁ?

 

いい加減、その脳内ファンタジーストーリーを語らないでください。あ、騙ってたのか。失礼。