統失のケムトレイラー | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

無駄に題字つくってしまったよw 銀魂フォントは良いなぁw

(このフォントは商用利用不可だよ)

 

 

 

このケムトレイラーの文章が面白い。

 

明子さんネタありがとう(人''▽`)

「よくご自分でお調べくださいね」とあります。

そしてハッシュタグの

「#自分で調べて自分で考えましょう」

「#倫理的思考をしましょう」

これ、ものすごく草生えるんだがwww

ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

こいつらが論理的思考だぁ?全部感情論と願望論の間違いだろw 論理的思考ができるなら、ケムトレイルだの言う事はできなくなるからな。低い気温と高湿度が飛行機雲ができる条件だからな。気温が低いと飽和水蒸気量が少なくなる。

 

そこにジェットエンジンの排気中に含まれる水蒸気が加わるとあっという間に飽和して凝結し水や氷の粒になり雲が出来る。まあ大雑把にいえばこういうことだ。

 

あとはジェットエンジンじゃない部分からも発生する事はあるがそれは地上を走行するF1カーのリアウイングからも発生するのと同じ。いわゆるヴェイパーだ。

 

 

お前ら陰謀論者が論理的思考した結果がこれかよwww

ケムトレイルは全部ウソやでwww

 

 

 

へー、普段は科学者や専門家をめっちゃディスってるのに科学者による成分分析を待つんだw 矛盾してねえか?www 粉末?

ねえよ。だって水蒸気だもん降ってこねえよ。

👆これ呆れるわ。こいつらも地球深部探査船「ちきゅう」に対してこんなデマを言うんだもんよ。

 

なーにが真実放送局だよ。虚実放送局だろが。

 

 

 

 

 

※もちろん全ての統合失調症の人がこんな陰謀論に引っかかってるわけではありません。陰謀論に傾倒している人達の傾向があまりにも統失の症状に合致しすぎているためそのように言われるだけです。そこから分析できる材料があるかもしれません。