また湧いたケムトレイラー気象兵器バカw | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

もう雑に斬りますよwww だって、正直言ってこんなデマを本気にしてるような統失なんざ相手にならんもんwww

 

明子さん通報ありがとう♪ ( ・∀・ )ゞ

 

ほんと話になりません。台風の進路は昔からそういう事は普通にありましたよ。知らんのですか?

昔からそういうアクロバティックな進路あったで。

 

 

最後に台風の進路は昔から変わらんパターンだよ。HAARPなんかがネタに登場するよりはるか以前からだ。記録みりゃわかるだろ。

これが当たり前の自然現象なんだよ。

 

 

 

 

Q産党どもってあたまおかしいで。