またでたよケムトレイルバカ一代w | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

もういちいちうるさいよなぁケムケムって。

しょうがねえ、正直に言うわw

飛行機からいちいちそんなもんバラまくわけねえだろバカ。

 

明子さん通報ありがとう(`・ω・´)ゞ

この季節はどうしても花粉症の症状出るわ。俺だって一昨日すげえくしゃみ出てたし目も痒かったわ。外に出てないのにだぞ。

 

仮に高高度からそんな物質散布しても速攻流されてしまって効果なんか出ねえよ。あとなんで今回はアルミとバリウム限定なんだよwもうケムトレイルに対しては全方位でツッコめるから書ききれねえけどさ、ハッキリ言ってウソですよ嘘!!アタオカ認定されるで。

 

ケムトレイラーうぜえわ。

 

 

大気の水蒸気量、飛行高度によってはジェット機であろうとプロペラ機であろうと飛行機雲は発生するんだよ。

 

第二次世界大戦中にだってこの通り。

ケムトレイル信者のバカなところは、物理的に搭載容量が無い航空機であっても「毒を搭載してばらまいている!」と主張する点だ。

 

このマリアナ沖海戦の当時ならアメリカ軍はF6F戦闘機だろう。F6Fってどんな戦闘機か知ってるのか?ケムトレイラーどもよ。

 

この大きさ見てそれでも毒を搭載できる内部容積があると思うのか?そんな余裕あると思うか?日米戦闘中に両国でわざわざケムトレイルを共謀して散布するとか思うのか?それ、バカだぞwww

 

 

なんかねー、元米軍海兵隊所属のジェフ・スパロウ氏が「在日米軍がケムトレイルを散布した」とかいう証言があるとかいって証言音声のせてるページとかあるけどさ、なんでそんな「証言」ごときを証拠だと思えるの?俺はそれも偽証だと思ってるけどな。そもそもその取材をしたとされる高橋某だが、そのソース元を一切明かしていない。そもそも文書だけはいくらでもなんとでもなる。

 

そしてこの証言をもとにドヤってるケムトレイラーはなぜか、嘘画像を使っていたりする。そして、中にはそういうのを「すぐ解るようなもの」とか言っている人も居るが、それはないだろ。その嘘画像にさんざん騙されてただろが。

 

証言は証拠じゃないんだよ。あるってぇならまずその存在を証明しろ。俺は徹底的に画像、映像、物理現象、そういう科学的なものでこれまでぶった斬ってきてるのだ。

 

なら同じようにやってみろ。

それが出来ないならその程度のレベルだということだ。

地上でも飛行機雲は発生するんだよ。まあこの場合はF1カー雲か。

 

 

ケムトレイル信者の記事を見てもだいたい必ずこういう嘘画像があるものだ。で、これを見て「ケムトレイルは嘘だとすぐ解る動画だから闇側は意図的にこういうバレバレなものを拡散して情報戦してるのだ!」とかドヤ顔で言ってるような人も中にはいるらしいのだが、だからさぁ、そういう人達がこういうのを「証拠だ!」とかイキってドヤって拡散してたの忘れたのか?お前らにはなにも見切る能力ないだろが。

気付かないか?上の動画はただの証言というよりも単なる主張にすぎないレベルだから証拠にすらならないゴミレベルのもの。

 

そしてその下にある写真はなんだ?これは印象操作だろ。ケムトレイル話題のあとにこういう写真を載せてどういうつもりだ?

 

じゃあ、イキってるやつはこの正体わかってるのか?わからんやろ?わからんのやったら黙れ。

 

 

 

 

ただの自然現象だ。ケムトレイルではない。

 

 

こんなのも使われてた。

これも「ケムトレイルの証拠だ!」とかイキってる連中がドヤって拡散してる中にあるのだ。

これはケムトレイルの散布の為の機械ではない。大気のサンプリングをするため、機体を改造した飛行機に取り付けられてる装置だ。

 

航空機用のエアサンプルインレットにはいろんな種類がある。

 

だいたい、「ケムトレイルはある!」とか言ってる奴って、まともな証拠を挙げたことあるのか?証言や音声や文書のみだとダメだぞ。科学的に証明しなければならない。だがそんなもの見た事もない。そしてケムトレイル信者が必ず使うものはパターンが同じだ。

 

それってクソ陰謀論者と同レベルだしフラットアーサーとも同レベルだ。タルタリアともな。マジでいい加減にしろよ。

旅客機に核物質を搭載して散布とかバカですか?

そんなもん速攻ガイガーカウンターで調べられるだろ。それに乗客乗員が全員被曝するわ。

 

ケムトレイル信者はグランドスタッフの方々をなんだとおもってるんだ?こんな危険な物質を搭載するためにリソース避けるほど暇じゃねえんだよ。

 

 

ハッキリ言って、誰かの証言の記事をそのままコピペした程度ってのは何にも信憑性無いね。証言は嘘も吐けるからな。隣の某半島の国のミンジョクで学ばなかったのか?

 

 

良ツイートが10年も前に転がってたので載っけときますわ。

 

 

 

 

 

 

まずケムトレイルが在ると主張するのであれば科学的根拠を示せ。10年以上経過してなお、一度でもそれがない時点でゲームオーバーなのだ。証言や文書などではダメだ。

 

 

言いがかりを吹っ掛けた側に立証責任があるのだ。

そして「立証責任あるところに敗訴あり」だ。

 

 

「ケムトレイルは有る!」と言って航空会社に迷惑をかけている時点で被害者のフリをした加害者でしかない。質の悪い冤罪だろ。

 

 

 

 

統合失調症の人の主張というものは、自身に起こる不審な現象を全てDSや悪の組織の陰謀のせいにしてしまう傾向が強いという。「自分は絶対に正しい」と思い込んでしまう一種の精神疾患。当然IQも低下する。そういう相手にはいくら道理を説いても無意味なのかもしれない。

 

 

 

ケムトレイル信者にはこういうのですら理解できないだろうな。

 

 

なんでもかんでも陰謀思考ロジックやってんじゃねえよ。

 

 

 

 

ねえねえ、なんでそんなにケムトレイルでなきゃダメなんでつか?黄砂とかPM2.5から目をそらせばどこの国にとってメリットあるんでしょうねぇ?しかもケムトレイルが有るって事にしておけば日本とアメリカを悪者に仕立て上げることもできるよね?某国からみたら一石二鳥じゃんwww ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

 

 

証言なんかどうでもいいんだわ。あるあるいうなら科学的証拠を論理的に述べよ。そんだけだわ。「あると思う」だけならガキでもバカでも言えるんだよ。

 

 

あと、論理的な説明もできない人、このように画像や映像を見抜けない人、だれか有名な人が言ってたというだけでそれを引用してる程度の人、そういう陰謀論者ほど、他者に対して「情報弱者」という侮辱発言をするものです。それは自分が「覚醒」していると盛大な勘違いと錯覚をしているためでしょう。非情に残念です。