プーチンがアドレノクロム研究所を破壊!? | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

おいおい、ちょっと待てよ。

まさかこれを本気にしてまた拡散してるのか?デマブロガーよ、もうやめろそういうマネは。ダメだぞ嘘をつくのは。あと運営さん、こういう嘘をつく人を放置するのはいかがなものかと思いますよ?

(さすがにRRNのウソースをまるごと信じてる時点で終わってるブロガーだけどな。あとそのデマ記事に賛同するかのような振舞いをしているとデマ拡散に加担してると見做しますよ。)

ソース元がいきなり終了のお知らせだろこれwww

REAL RAW NEWSだぞ、RRN!!

何度言えばわかるんですか?

 

 

 

 

 

 

 

じゃあこの画像、いつのやつかバラしてやろうか?

 

 

去年のだぞ。マイケル・バクスターは嘘つきだからな。そんなやつが一人でREAL RAW NEWSの作文書いてるんだから雑だぜ。なんでこんな住宅街にアドレノクロム研究所って設定書けるんだよ。もっとマシな画像つかえっつーの。

 

 

 

これくらい画像検索すりゃ誰でもわかるで。

なんでそれすらしない?ああ、そうか。

汚話会でカネ儲けたいもんなぁ!!

そりゃしゃあねえな。

 

 

明子さん通報ありがとう!!( ・∀・ )ゞ

 

 

 

 

 

ついでに追加してやろう。

アドレノクロム関連の嘘はもう暴いてるからな。Qアホン陰謀論信者の自称光側が信じ込んでるアドレノクロムはデマだ。

 

 

 

実際に存在している止血剤に使われているアドレノクロムを貶める行為は今すぐやめろ。

世界中にアドレノの研究所があるだとか、ホワイトハットが地球人類のために、子供たちのために戦ってるとかどんだけ眠たいファンタジーを本気にしてるんだ?そんなもんねえよ!!