アドレノクロムの儀式の嘘 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

アドレノクロム関連でこんなデマ情報が拡散されていた。

安心してください♪ 大嘘ですからこれ。

 

連邦評議員のディディエ・ブルハルターが右手でチョップしてるようにみえるその赤ちゃん、異様にペラッペラじゃないですか?立体感がない、写真をむりやり傾けた感が。そして白い布なのか皿なのかわからないけど変な切り取り方されてません?

ちょっと意地悪しましょうかwレベル補正して暗部を持ち上げます。すると、なんか黒く塗りつぶした箇所がみえますw

いや、こんな事しなくても実は見えているんですよw

この段階ですでにフェイク画像確定なんですけど、それだけじゃ弱いですよね?ならばこれでどうですか?

そう、ここはね、エルサレムのホロコースト記念館なんですよ。アドレノとかじぇ~んじぇん関係ありましぇ~んwww

 

 

で、最初に見せた連邦評議員のディディエ・ブルハルターのオリジナルの画像はこうなっていたんですよ~www

 

 

またデマブロガーがこんな記事を上げていた。いつまでこういうことをやるんだ?しかもなんだ?この「デクラス ジャパン」って。

マッドフラッド、タルタリア文明って言葉が出てきた時点でゲームオーバーじゃねえかよwwwそうなるとだな、十中八九、フラットアースが出てくるぜ。もうその時点で詰みだよ。この情報元は。

↑の画像の右上はあまりに残酷描写なのでものすごく画像加工して出します。でないと記事削除されかねませんから。

そう、右上の画像はアドレノクロムとはまったく関係のない、他国での事件の画像を使って印象操作しているだけなのです。

 

そして左側に至っては、歴史あるメダリオンで、まあアドレノなんて関係ないけど単に子供が犠牲になっている=アドレノって結び付けたいがための印象操作ですね。

では本命の右下の画像ですが、アドレノクロムではありますが、別に人間の子供から採取したなんてものは存在していませんから。実際にあるアドレノクロムを貶めているだけにすぎませんから。

これ、キッドミート(Kid Meat)って書いてあるから人間の子供だとか言われてるけど、全然違います。Kidは「仔ヤギ」を指しているんですから。なのでこれは仔ヤギの肉なんですよ。

 

嘘じゃないからね。ココ見てみ。

https://kimini.online/blog/archives/8977

いちおうスクショしとくけど。

 

 

 

まだあるぞ。アドレノ関連の印象操作が。これ全然アドレノクロムを公然と報道したかのように記事書いてるけど全然無関係だし。

AMBROSIAって企業がこんな変なビジネスしたからとんでもねえ勘違いもうまれるんだよ。

 

結局はFDAに「てめえらまだそんなアブネエことやってんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!」 ってやられてAMBROSIAが潰れたんだよね。

 

で、この話のどこにアドレノクロムってあった?ねえだろ?

 

局所麻酔使用時の血管収縮剤として使われるアドレナリンによる止血作用はこのアドレノクロムによるもの。

 

日本血栓止血学会

https://www.jsth.org/publications/pdf/tokusyu/20_3.278.2009.pdf

 

だから、アドレノクロム自体は普通に存在するけど、陰謀論者が言ってるようなものは無いんだよ。何をどうやったらあんな恐ろしいファンタジー小説が書けるんだ? 設定チープだけどさ。

 

 

もうさぁ、アドレノクロムの話でいちいち「世界の子供達を救え」ってバカじゃねえの? そんな何十万人も何百万人も子供達が行方不明になって地下トンネルにってあるわけねえだろが。

 

その地下トンネルネタすら俺はフェイク暴いてきたんだからな。

 

そんなくだらない、存在もしないものに対してなに綺麗な言葉で善人ぶってんだよ愚か者どもが。そんなくだらねえ陰謀論やデマ記事書いてる暇あるならすぐそばにいる人を助けたらんかい!!

 

 

 

 

 

アドレノクロムのネタももう終わりだ。フェイク・デマしかない。六本指だとかいうのも嘘。見間違い、錯覚を利用した印象操作でしかない。それもいずれ復刻する。

 

バンされ全削除されてもこちらにはこれまで解析した記事用の画像は全部あるからね。探すのが大変なだけだというのと、近年のアメブロの規制に対応するために再度画像にモザイクなど加工しなければならないという手間があるだけだ。