TR3Bなんか居ません | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

おい、おまえいつまでそんなショボくて古いウソついてんだよ!!なんで2年前の2021年2月4日のをツイートしてんだよデマッター!!

 

明子さん通報ありがとね(`・ω・´)ゞ

そもそもTR3Bって存在してねえから。

で、上の画像、「北富士山麓の富士フィルムのアドレノクロム地下施設を、最強の宇宙軍(TR3B)3機を投入して爆破した」ってあるだろ。デタラメもいいところなんだよね。頭の悪い作文だよ。

これなぁ、北富士演習場での春恒例の「野焼き」だよバーカ。

しかも引用してる画像はこの記事のもので2015年だ。

 

もうね、Qアホン陰謀論信者のバカモノどもってこういう事しかしてないんだから、ちゃんと覚えておけよ。デマッターリストを公開したいけどそれやるとまた色々面倒なんでな、モザイクかけてるアイコンからちゃんと類推しとけよ。ほんと嘘吐きばかりだから。

 

 

 

 

白い帽子のQだとかウソベエだとかいっぱいおるやろ。俺がこんだけ連中のウソを暴いてるのにまだ信じてる愚か者が居たりするからなぁ、洗脳と願望がよっぽど酷いんだろうな。

 

大抵は1つでもあからさまな嘘のツイートでも見ただけでそいつはもうアウトってわかるやろ。

 

でもそれすらわからない鈍い人も稀に居る。

そういう人には何度も何度も根気よく教えるしかない。

それも通用しない、あまりにも願望が強すぎて信者になってるような人や教祖の取り巻きみたいなやつはもう無理。

 

 

いい加減こういうくだらないデマッター連中なんかの発信情報を信じるのやめようね。(ま、うちの常連さんには居ないんですけどw)

 

 

 

 

 

ああ、忘れもんだwww 以前の記事リンク貼っとくぜwww

 

 

 

 

TR-3B

ただのイラストでした~www

TR-3Bも嘘しかありません。