5Gでムクドリ大量死 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

はデマでしょwww

なんで今またこの話題を引っ張ってきてるんですか?

もうオワコンなネタでしょうよコレ。

 

今回は光映さんからの通報でした~。ありがとう!( ・∀・ )ゞ

 

ではこのムクドリが297羽死んだという件のおさらいをしましょうか。

 

 

■2018年10月19日 11:17

 大量死したムクドリの画像がアップされる。

 

■2018年10月30日

 5Gの試験が行われる。

 

 

おいおいおい!!5G試験よりも11日もフライングしてムクドリが死んだのかよ!!www やめてくれよ腹筋崩壊させるのはwww

 

なお、ムクドリ大量死は事実のようですが、5Gとは無関係に起こった事例のようですよ。

 

 

 

あとね、日本中が電子レンジ状態って書いてるけど、それを発信してる道具アンタラしょっちゅう夢中になってかぶりついてるだろ。

 

ス・マ・ホ。

 

そんな心配してるなら、そもそも常時そんなことしてられねえんじゃねえの?

なんでスマホ捨てないの?

ネット辞めないの?

無人島行かないの?

 

おかしいでしょ。

 

5Gって高速通信の為にかなりの弱点を背負ってるんだよね。

 

①・バッテリーの持ちが悪くなる

②・通信料が高くなる

③・電波が届きにくくなる

 

 

特に、③の件はね、4Gでは余裕で届いてる電波が届かない場所が多くなるってことだ。その分を大容量高速転送に割り振ったような性能だ。電波が届きにくいのをどうにかするために、アンテナを多く立てなきゃならないってだけ。

 

だから性能的にはいきなりオワコン感がパネえのが5G。建物の奥とかに居たら電波届かないなんてこともあるでしょうからね。それを解消するためにビル内にもアンテナ増やさないといけないだろ。

 

でも、だからと言って電磁波だらけだ!ってのも早計。だって、既にこの世は電磁波だらけでしょw それならまだマシかもしれない。デマ拡散するような、デムパな輩が多すぎてそっちのほうが迷惑だわwww ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

 

電磁波の危険性云々もまあわかるよそういうの気にする人の気持ちもね。そりゃ長時間浴びすぎるとなんらかの影響が出る「かも」しれない。でもそれは実証されていない。いや、実証することが困難とでもいうのかな。

 

 

ただ、現時点での実生活で、確実にそうだと言い切れるものが無いのも事実でしょう。電化製品に囲まれて生活してるんだから、少なくとも相当浴びてるのも当たり前。でも何かありましたか?

 

これは酷いデマですよ👇 時系列無視してますからね。

 

■2018年10月19日 11:17

 大量死したムクドリの画像がアップされる。

■2018年10月30日

 5Gの試験が行われる。

 

 

 

そもそも論だけど、水を沸騰させることができるほどの高出力な電磁波がでてたらとっくの昔にみんな血液沸騰させて死んでますってwww

 

 

おまえはエシディシかよっ!!

電子レンジもWi-Fiも同じ帯域の2.4GHz帯の電磁波ですが、そもそも出力が同じな訳ありません。5Gはそれ以上の帯域だから電子レンジ以上のパワーがあるなんて勘違いしてる人も散見されますが、同じ帯域を高速道路と仮定して、そこを走る車が時速200kmと時速80km、どっちが危険ですか?って話だ。

 

それに5G通信のGはギガヘルツじゃねえよ。ジェネレーション、世代の意味だからね。5G通信で使われる帯域は3.7GHz帯、4.5GHz帯、28GHz帯だから。例えるなら別の高速道路を使ってるんだよ。

 

 

だから5Gアンテナで日本中が電子レンジの中と同じというのは暴論もいい所です。そんな事いってたらアンタラの持ってるスマホで電話してる時点で電子レンジを直接脳に当ててるのと同じやろがwww それで脳が沸騰しましたか? エシディシに血管針刺されて500℃に沸騰した血液送り込まれたんですか?

 

 

 

 

 

で、もし俺ならどうするか。別に今5G要らないwww

(いずれは電波届きにくい問題も解消されるかもしれんけどね)

 

だって、4Gのほうが電波届くんやろ?サバイバビリティの高さは5Gなんざ足元にも及ばないだろうが。3Gでも良かったんだけど、現時点では通信速度などのバランス的にも4Gで必要十分。ってかさ、俺スマホ使わねえんだもん意味ねえわwww

 

VDSLで十分だもん。へたすりゃそれ以前のADSLで満足してたレベルなのであんまりこだわってない。

 

 

ま、どっちにしても、明らかなデマ案件で既にオワコンネタなのにまた出て来てしかもそれをまたぞろ税金で食ってる人がこんなデマの拡散に協力してるんだもん、いやんなっちゃいますよ。

┐(´д`)┌ ヤレヤレ

 

 

おまけ