果たしてこれは誰でしょう | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

ちょっとまた独自調査、検証してました。

みなさん、これ誰だか解りますか?

おそらく、陰謀論者が拡散した情報が広まってしまって、これを明治天皇の15歳のときの写真だ!って答える人もいる事と思います。

 

このように…

でもね、俺はそうは思ってなくて、どうせまたくだらないデマだろうって思ってずっと放置してました。でもこのところまたこういうザコ陰謀論者が目立ってきてる気がしたのと、天皇誕生日も近いことですので、この皇室関連のクソデマを弄って遊びながらぶった斬ることにしたんですよ。俺の腹いせでもあるんですけどね。

 

 

 

では行きますよ!!

画像検索で海外の物を徹底的に見ると解るんですよ。1つだけ見てはいけません。多数を多角的に見る事でこれが明治天皇だという証拠が無いことがハッキリしてきますから。

まずこの訳文、どこにも「明治天皇」と書いていません。もし本当に明治天皇、睦仁親王であるなら大スクープになるじゃないですか。もし俺がプロカメラマンならそこは正しく書くし、こんなスクープなら絶対に写真の説明文に「睦仁親王」って入れますよ。

 

 

 

では次のサンプル。これもまた一切、明治天皇とも書いておらず単に「冠をかぶった宮廷役人の半身像」とだけあります。

 

 

 

で、もう一つ。

ここで興味深い名前が出ました。この写真をググると殆どがライムント・フォン・スティルフリートと出てくる中、違う名前のフェリーチェ・ベアトという名前が出てきました。

そしてやはり明治天皇とは書いてません。これもやはり冠を被った男性の鏡像とあります。

 

 

 

これも同じ。明治天皇とは一切書いていません。そしてこれもフェリーチェ・ベアト氏。実はこのフェリーチェ・ベアトはライムント・フォン・スティルフリートの師匠のような存在で、ライムントはフェリーチェに写真技術を学んでいたのです。ライムント・フォン・スティルフリートと言えば明治天皇の盗撮事件を起こした野郎で有名です。

これがライムント・フォン・シュティルフリートの盗撮した写真です。こういうヤラカシ野郎で有名になったもんだから、この人の名前で出てきたこの写真も勝手に明治天皇の本当の写真だ!とか思い込んでデマ拡散をしていると考えたほうが極めて自然だと思います。

 

 

 

 

 

 

俺はもうこの写真は明治天皇ではなく最初から別人であり、後から誰かが勝手に「これが明治天皇(睦仁親王)だ!って言い張ってデマ拡散しただけに過ぎないと思いますよ。アホくさい。

 

加えて、盗撮したライムント・フォン・スティルフリートになんで明治天皇が撮影許可すると思えるんですか?アホですか?普通は完全に出禁レベルでしょwww マークされて絶対近寄らせませんよ。常識的に考えろよクソ陰謀論者ども。

 

 

これでこの件も終了だなwww

なんか本物なんちゃらとかいう変なデマッターがやたらこの手の話題をしつこく出したり、原爆地上起爆説をごり押ししたりしてますけど、そいつもほんとデマ屋だからね。

 

ここのやり取り面白いですよw めっちゃ突っ込まれててwww