それはラジオゾンデだから原爆保管は嘘 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

2023年01月11日(水) 09時09分29秒 の記事を復刻

 

原爆保管は嘘です。機密開示でもなんでもありません。こんなデタラメを勝ち誇って拡散しているデマッターやデマブロガーはほんとただの嘘吐き詐欺師ですよ。

 

明子さん通報ありがとう!( ・∀・ )ゞ

ほんとコイツラってシツコイっつーか阿呆なんですねぇwww

 

そんなお前らには事実を食らわせてやる。

 

 

 

当時はこのラジオゾンデを原爆不発弾だと勘違い通報してたんだろ。そりゃ普通の一般人には解らんだろう。

 

 

Qアノン信者、ホワイトハット信者、ジュディーノート信者、トランプ信者などの自称光側はこれまで数多くの嘘やデマを拡散してきていた。その証拠は沢山ある。

 

なのにまだそいつらの発信する情報を信じるのか?