バンカチのトンネルの内部を初公開! | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

俺もたまには陰謀論者をアシストしますよ!

明子さんネタありがとうw( ・∀・ )ゞ

 

 

なお、アシストすると言っても、俺、陰謀論者にとっては反物質みたいなもんだからね。何が起こるかねぇwwwΨ(`∀´)Ψケケケ

 

なんとなんと!遂にバチンコ…失礼噛みました。

なんとなバチコンじゃねえな、なんだっけ。まあいいや。

バカチンのトンネル内部の映像が公開されましたぞ!!

 

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

あ、ごめん。↑これは間違ったわ。今やる事じゃねえな。

 

 

まずね、コレを見てくださいよ。大ヌクープですよ!!

ご堪能いただけましたでしょうか。

 

 

では、当研究小屋の小屋長たる私が解説していきたく思います。

どうぞよろしくお願いいたしません<(_ _)>

 

 

 

 

ほれ

どーぞ👇チケット買ってってください。

 

 

 

 

ほれほれ

どーぞ👇見てってください。

 

 

 

休憩しましょう。こんなもん見つける意味が無いんでね。

 

 

 

 

ほれほれほれ

どーぞ👇オーストリア行ったら楽しんでください。

 

https://www.graztourismus.at/Sightseeing-Kultur/Sehensw%C3%BCrdigkeiten/Schlossbergrutsche/19347/image-thumb__19347__jsonld/schlossbergrutsche-the-slide-(c)-diesel-gmbh-(5).9732eede.jpg

 

 

 

 

もっかい休憩しましょう。

だって、この手のトンネル映像なんてどうでもいいもん。バチカン無関係だし。

 

 

 

 

ほれほれほれほれ

👇オーストリア行ったらここで陰謀論者を笑ってください。

 

 

 

 

ほれほれほれほれほれ

👇なあ、もうバチカンの地下トンネルって設定どこ行った?

 

 

 

 

参りました!!これは解りませんでした!!

ってかクッソどーでもいいwww

 

 

 

ね?陰謀論者のやってることって全世界共通で認知がすてきな歪み方をされてるんですよね。間に差し込んでいるどうでもいいトンネル映像とかで見る人の印象をそっちに引っ張ろうとしてるけど、とても雑でザルなのですぐバレるんですよ。

 

ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

 

ま、久々にQアホン斬って息抜きになったわ。