漢字の読み方勉強してくださいよQアホンw | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

これさ、かなり前にバラしたネタなんだよね。でもよく見たらまさかのフロリダ! これ韓国だぞwww

 

明子さんネタありがとうヾ(*´∀`*)ノ

しかもさ、「遊戯施設」って設定されちゃったよ!!

 

これ韓国にある米軍基地で個人技能を試す競技中の米兵だぞ。

どこにフロリダ要素があるんだよ!!wwwwww

ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

フロニダの間違いじゃないのかぁ?

 

 

 

ネタバラシは👆でどうぞw