地理にも数字にも弱すぎなQアホン信者 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

まさかまた同系列の記事を書くことになろうとは夢にも思っ…………………ってましたよwww

 

 

 

 

 

 

明子さんネタありがとう!これはまたおもろいわwww( ・∀・ )ゞ

へ~、バチカンの地下にはエルサレムからスイスまで563kmの地下トンネルがあるんだね?

 

 

読者の諸君、覚悟はいいか?

なるべく食べ物飲み物は口に含まないほうがいいぞ。

 

 

 

 

 

まず、バチカンからスイスまで直線で563kmの測距を行う。

うん、なんとなく届きますね♪ でもさ、トンネルでもなんでも、こんな長大な距離を直線ってのは100%あり得ませんよ。迂回しなきゃならない場所だってあるんですからね。

 

 

 

じゃあ今度はバチカンの地下にあるというエルサレムを調べよう。

(おそらく嫌な予感はしてると思うがwww)

おいおいw エルサレムってなぁ、イスラエルの首都だぞwww

ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

 

イスラエルってどこにあるか知ってるのか?Qアホンのバカ共はw

ここだぞwww

もうQアホン陰謀論信者って一体何を言っているのか解りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ、なんなんですか?Qアホン信者って。どうしてこの程度の事までも間違いだらけなんだ?これは嘘をついてるとかいうレベルにすら到達できていない。ただのバカだろwww 嘘をつくなら、整合性をきちんととった設定を作らなきゃだめなんだよ?なんでそれが出来ないの?

 

もはや情報弱者という次元じゃない。単なる知能弱者だろ。IQが極めて低いとしか思えない。

 

こんな雑なレベルの「粗製乱造量産型デマ」を大量に出したり、使いまわしのデマをまた出してるってことは、Qアホン側のクソ情報の需要と供給のバランスが崩れてるんじゃないですか?

 

そんな口を開けて待ってるようなマネしないでさ、頑張れよデマッター諸君!!自分だけのオリジナルのデマを創り上げてみろよwww 人のふんどしで相撲とるようなことしないでさ!!

 

え?「お前も人のふんどしで相撲とってるだろ」だと?

 

何言ってんだよ、お前らデマ屋の嘘を見抜いて解析してバラすという労力を舐めるなよ。お前らにマネできねえだろが。お前らQアホンどもは嘘を吐くだけの簡単な仕事だから短時間で大量にデマ拡散できるだろうけど、俺はそうはいかねえんだよ。それと一緒にすんじゃねえぞ。

 

 

本当はただの俺の雑多な趣味ブログだったのに、解析が楽しくなって新たな趣味になっちまったじゃねえかwww ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!