ちょっとやるぞ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

俺がこの記事をわざわざ書いた理由、少し考えて欲しいんですよ。ある一点において同調する事の危うさというものにね。

 

 

ちょっと色々と崩してしまうと思うけど、それは俺がいつもやってる事だからね。容赦しないですよ。

 

 

なんだかんだ言っても俺はこの人は嫌いですよ。民主だし。2009年の悪夢は忘れてませんから。ってかさ、「バイデンはゴム人形」とかマジで言ってんのか?大丈夫か?そんなんだから同じお仲間から「不適切」って嫌がられてるんだぞ。

 

そもそも、DSとか言ってる時点でもうアウトなんだよ。

目がヤバイだろ。

 

 

そしてな、これはもう100%アウト。ケムトレイルに言及していたからね。まあ間接的ではあってもアウトだよ。

だって、それくらいわかるやろ?ケムトレイルなんてクソデマだって解ってるならこんな引用の仕方しないだろ。これは、ケムトレイルを信じてる証拠です。

 

 

ケムトレイルについては俺はさんざん斬ってるのは知ってるだろ?

まあ、今は復刻分はこの1つしかないが、残りも随時復刻するからな。100%大嘘なケムトレイルに言及した時点で終わりだよ。

 

 

あと、同氏の基本的な考え方がどういうものかを知るべきです。

 

・憲法改正に反対
・9条への自衛隊明記に反対
・外交安全保障でも反日側の立場

・外国人参政権に賛成の立場

・日本が朝鮮人を強制連行したとデマを言っていた

・処理水を処理汚染水とデマ発信
・選択的夫婦別姓についても賛成でジェンダー擁護派と言える

・過去の👇の発言で"( ´,_ゝ`)プッ"

 

 

 

アウトです。とにかくアウト。

俺の中ではあり得ない。

 

 

 

 

 

 

って、俺は昔から嫌いなのでどうでもいいんだけどねw ただ、なんでこの記事を書いたのか、その意味は冒頭にあげてますから。

 

だから気を付けて、ちゃんと調べてください。

 

 

 

 

 

あ、すまんコレ載せるの忘れてた。

この人もジャニ叩きに便乗してたのか?なんかその時の話題に軽々しく乗っかってるだけの人じゃねえの?アカンわ。

 

 

 

 

 

 

今朝、明子さんから報告いただきました。ありがとう( ・∀・ )ゞ

これ、ダメでしょ。議員という立場の人間が一般人男性であるナザレンコさんに対して「CIAから金貰ってる」と断定した発信をしていますからね。アウトです。

 

 

ダメだろこんな事言ってちゃ。