なんか懐かしいなぁ(クローン) | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

ほんと懐かしい。コレを斬った時もなんか問題起こったもんなぁw

明子さん懐かしいネタありがとう( ・∀・ )ゞ

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02fVKpqrwS28DN1DZQLtUQM2beSLdE7yQDY41eVJvitp5fhDSzosH1gF3Gj1agrHbTl&id=100013779343601

 

👆これ、コメント欄が痛いですなw なんでこうも簡単に騙されるのか、それともワザとなのか俺には解らない。だからもうかび臭いネタだけど去年バラしたときのをまた貼っておくわ。

 

こんなにも本気にして拡散してたおばーかさんが沢山いましたw

 

 

 

 

 

 

はい。単なるアート作品です。

まーだもうちょいこの手のQアホ陰謀論デマ斬りは付き合いますわ。