NPO法違反疑惑つ口一しソヌ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

第一部

なにやら駒崎擁護してる輩も見かけましたが、これどう考えてもNPO法違反じゃないですかね。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

2:14~2:15

 

 

 

 

 

 

ほれ。

(3) 特定の公職の候補者若しくは公職にある者又は政党を推薦し、支持し、又はこれらに反対することを目的とするものでないこと。

 

ちなみに、フローレンス駒崎弘樹が公明党の岡本三成候補の応援をした時期は2021年10月25日です。駒崎弘樹がフローレンスの代表理事を降りたのは2022年8月末です。

 

でさ、フローレンスってのはただのNPO法人じゃないんですよね。認定NPO法人なんですよ。(ちょっと意地悪な展開させてますw)

認定NPO法人になると一般NPO法人よりもさらに厳しい設定になるんですよね。

「目的に関わらずそれにつながるような活動を一切行わない」

👆これが大事なんですけど、思いっきり活動してましたね。

 

あのさ、やっぱ思いっきりNPO法違反じゃねえのこれ。

 

 

 

 

 

 

第二部

すげえな、バグ技で法に引っかからない状態でチューチューしてるのか。ちゃんとそういうバグ技を封印するよう制度作り直せよな。

 

 

 

 

 

これは序列どうなるんだろう。WBPCFSなのか? ともかく、公金チューチューしてる連中はやっぱ左巻きの連中ばかりだね。やさしく言うとリベラルな連中ばかり。調べるとそうなるんだもん。

 

 

 

ま、(つ´∀`)つ モミモミして消されるでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

やっぱ公明党が絡んでくると確実にステルスで公金チューチュースキームがコソーリ作られるな。

さすがステルス売国政党だ。

ほぼ👆の状態です。