地震が起こるたびに湧いてくる | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

昨日の午前中に東京で地震がありましたね。マグニチュードの規模こそ小さいものの、震源周辺はけっこうな震度でした。大きな被害が無くて良かったのと同時に、かならず湧いてくるこういう連中が予想通りというか予定調和というか…出てきましたね。

 

こういう人達って、モロに震災直撃して被災者となったとしてもこういう事を言い続けられるんですかね?

いい加減人工地震だとかいうのやめいや。

 

明子さん通報ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

でな、👆の内容はこうなんだよ。

へー、弁邪民予告では「今日が緊急放送」だったんだ。

( ´_ゝ`)フーン 知らんかったわ ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

 

なるほどね、ディズニーの地下要塞が爆破されたから今回の地震が発生したんですね。ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

それさ、3年前にとっくに爆破してたよね?

2年前も爆破してたよね?

 

(〃▽〃)キャー♪(・∀・)チゴイネ! さすがディズニーだ!地下で毎年爆破されてるけど1年もありゃ地下要塞を復旧できるんだね!

ほれほれw

まったくどこをどうツッコんだらいいのか分からなくなるわ。

トランプチームってテロ組織なのか? いいのか?こんな設定。

╮( -᷄ ᴗ -᷅ )╭ヤレヤレ…

 

きっとこれからも毎年ディズニーの地下要塞は爆破されるんでしょうね。そのたびに超速復旧しては爆破を繰り返す。

Qアホンはネタをリサイクルしててとってもエコやね!!

ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

 

 

せっかくなのでパチンコの予告演出風味に味付けしましたよw