大人しく休んでると思うなよw | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

ふっふっふ…

 

GW9連休中だし、休む宣言したけどな、こっちも遊びの一環なんでね、気が向きゃいくらでもこっちで暴れるのは変わってねえんだよwww

(ああ…去年は9連休にしてたのか…今年は…_| ̄|○)

 

さ、かるーく遊ぶか。

 

明子さんネタありがとんw( ・∀・ )ゞ

 

 

もうね、バカでしょwww これをHAARPだとか何いってんの?頭の中は年がら年中GWなんじゃねえの? ボケすぎだろwww これでどうやって人工地震が起こせるっていうんですか?その作用機序を説明してくださいよ。お前らクソQアホン陰謀論信者は自分の頭で考えてないだろ。だれかの発信に乗っかってそれをリツイしてるだけとか、大元が全部海外発信のネタばかりじゃねえかよアホか。

 

 

これさ、艦影のみでも解るけど、艦番号でもわかるんだよな。

 

 

 

 

 

Qアホン陰謀論信者って、こういうパラボラアンテナがたくさんあるだけでも超兵器みたいに妄想が拡がるんですねw ハッキリ言って脳内「逆お花畑」でしょ。ただのミサイル追跡艦だぞ。

 

なんでこれで地球大気に大影響を与えられると思えるんだ?

 

なんでこれで人工地震をピンポイントで狙った地域に起こせるなんて思えるんだ?頭おかしいだろ。

 

 

 

もうさ、クソみてえねQアホン共もしっかりGWは休めよ!!