ジャニーズ潰しの主犯格はやっぱ反日側 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

多分、大半の人はジャニーズの性加害の部分だけでジャニーズ批判してる人多いと思うんだけど、まあその前にさ、この批判が噴出したタイミングとかから考えて不自然じゃねえの?って考えたほうが良いと思いますよ。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

👆これは記事の最後に暇空さんの動画のリンク貼っておくのでそれを見てください。でも👆のでかなり具体的な構造を書いてますよ。

 

メンツ見りゃわかるでしょう。

反日団体、左翼系、そんな連中しかいません。

 

 

福田淳氏がジャニーズ新社長に!ってのはただの飛ばし記事です。何にも決まっていません。ただし、公明党がジャニーズを潰したわけではありませんからそこは注意ですよ。公明党とつながりのある連中が草津を冤罪で攻撃しても反省もしない連中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワードだけ見ててもだいたい解るやろ。これ以上こまけえこたぁ俺は書かねえぜ。どんだけ反日勢力がはびこってるか解るやろが。

 

 

 

マジでみたほうがいい。

この流れもWBPCとも繋がるし、反日勢力とも繋がってる。

 

この記事みて「自公ガー!」はダメですよ。

それは間違ってますからね。混ぜっ返すのはNGです。

 

 

あとコレちゃんと見ろ。せっかく作ったんだから。

まだ「ごぼうの党」がどんな存在か解ってないのか?新参政党とはいえその思想が解ってしまったものは選択肢から除外すべきだぞ。

 

 

 

 

 

アップデート版

レイアウトはまた変わるかもしれないけど、結局はジャニ叩きも反日に繋がってるよ。

 

草津町冤罪事件が解りやすい動画を追加しておく。こういうのも全部繋がってくる。反日左翼フェミがどういう連中か解るやろ。