これも印象操作の一つでしょ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

クマの態度は面白いけど、そもそもよ?こんな人慣れしてるクマって時点でちょっと考えればわかるんじゃない?

これでマクドは添加物だらけでクマが化学物質を嫌がってるとか言うのはただの印象操作でしかないんじゃねえの?って。

👆が非公開にされてしまってるようなのでニコ動の方でどうぞ👇

あのな、添加物モリモリであってもこいつら普通に食うで。そもそもこのクマがもし野生で空腹状態ならこのオッサン喰われてるわ。

 

クマが手で「いらんわ」ってやってる仕草はおもろいけどなw

 

 

 

ただ俺が気に食わないのが、こういうのを使ってでも何が何でも化学物質を全否定し、化学物質を「悪」であるかのように言ってる連中なんですよ。

 

前も書いたことあるけど、無添加が絶対正義なわけないんだから。無添加にもメリットデメリットがあり、添加物にもメリットデメリットがある。それらを天秤にかけてどっちが今の自分に必要なものなのかで考えればいいだけなのに、なんでいちいち極端な方向に誘導する?

 

 

 

 

化学物質に対しても認識間違ってる人いますからね。「人工的に作り出したもの」って思い込んでる人いるんじゃないかな。

 

化学物質って元々は自然が産み出してるんだけどねぇ。

「人工的だから害悪」って思い込み過ぎな気がしてならない。

 

 

 

 

無添加サマサマってならさ、被災しても防災食料絶対食うなよ。添加物嫌いな人たちにとっては危険だから。俺は喰らうけどな。

 

🍔🍟久々に食いたくなったわw

 

 

 

動画のオチwww

まさにその通りだねwww

極端な思考の人って騙されやすい傾向にありますから。

 

 

なんでもかんでも自然派とかが良いってなら、完全に人の手がくわわっていない状態でコレ食べられるんじゃないかな?しらんけど。

絶対真似したらアカンで。ちゃんと理解してる人でないとね。

自然が産み出した化学物質

「ムスカリン C9H20O2N+」ですよwww

 

 

 

 

※決してこっちのムスカではありません。

 

 

 

 

 

こういうのを載せると大体「おまえはDSの工作員だ!」とか頭のおかしいことを言い出す人もいるでしょうけど、俺はこれ👇その通りだと思いますよ。

結局ね、極端な思考の言動や行動が一番ダメなんだと思いますよ。

 

体に合わないなと思ったら喰わなきゃいい、使わなきゃいい。わざわざ「添加物だらけだから危険だ!買うな!」って事を言いだすのってちょっとおかしいですよ。

 

だって、 添加物≠毒 ですから。

 

👆さあ、これを誤解する人どんだけいますかね?

トップダウン処理な思考の人はたぶん 添加物=毒 って書いてるじゃん!って思うでしょうね。

 

 

うまくつきあっていきゃあいいんだよ。

 

 

 

あのさ、「無添加真理教」なんか脱会したら?

 

 

 

 

ぶっちゃけ、「ランチパック」だって腐らないから添加物だらけだからって別に毒じゃねえんだから。食ったって死なねえんだから。ギャオギャオ騒ぐんじゃねえよ。

 

 

天然の物が安全だっていうなら、ほうれん草を離乳食として食べさせられますか?ブルーベビー事件おこりますぜ。

物野菜は、人為的な残留農薬よりも自然状態の残留硝酸態窒素のほうがやべえらしい。

 

 

結局さ、「無添加は安全安心」という謎のイメージ戦略に乗せられてるだけだと思いますよ。

 

 

 

 

 

添加物関連で攻めてる人達って、大体さ、大企業を悪という前提で話してる人多くないですか?なんで「大企業が悪」っていうふうにしたいんですか? 不思議ですねぇ。まるで陰謀論。

 

あとマクドについては陰謀論者がこぞって「人肉使ってる」とか言って叩いてるでしょ。まあそれよりももっと昔から「ミミズの肉」だの「ネズミの肉」だの色々デマ言われまくってるでしょ。なんでですかねぇ。そういうのって普通に考えれば単純にライバル企業が相手を弱らせたがってるって考えられますよね。

 

で、やたらとロシアを持ち上げる。不自然ですねぇ。

 

そしてロシアのマクド後継チェーン「フクースナ・イ・トーチカ」で作られたの🍔はバンズに緑色のカビのようなものがあったんだよね。(アオカビだろうか)

無添加だったのか???しらんけど。

 

なんかね、この手の添加物騒動も結局は「ある意図」が見え隠れしてると思うんだよ。案外最近のマクドサゲな話はロシアの意図があるんじゃねえのか?なんて陰謀論を出してみたくなるわw

だって、ロシア版マクドアゲに繋がるじゃんwww

 

ま、それも所詮は陰謀論でしかないから言及すんのやめとくわ。

 

 

 

俺はね、「添加物は毒」「無添加は正義」という極論が嫌いだし、どっちも理由があってやってる事なんだから(その理由には別に人口削減とかいうくだらない陰謀は無いから)どちらも否定できないんだよって事を言ってるだけ。

 

どうもねぇ、陰謀論に傾倒してしまった人に👆のような極論人が多いように見えるんだよね。