ケムトレイルはただのデマです | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

明子さん通報ありがとう!( ・∀・ )ゞ

 俺は変わらずこういう嘘を斬りますよ!

 

それも9年も前の動画だ。ケムトレイル陰謀論者はこうやって関係ない映像まで用いて嘘をつき、デマを拡散しているのだ。

 

 

削除されたブログでは詳細に解説してたけどもう解ってると思うから画像のみ復活させて説明は省くわ。アホらしいし。

だって、ケムトレイルはある!とか言って拡散してる人達の「自称証拠」って全部ウソやもん。なのになんで「あるかもしれない」なんて思える?そう思うなら俺以上に調査してみろよ。

👆の事故記録ではありませんが、同様のAPU事故はあります。

https://www.jal.com/en/flight/boeing787/operation_stop/example.html

 

 

 

これなんかもっとアホらしい。アメリカのパイロットたちがケムトレイル陰謀論にブチ切れてそいつらを釣ってやろうってんでわざと作ったグッズやで。

 

 

これも酷いよなぁ。ボケた画像を使ってウソの説明を入れてるし。

本物はこうやで。

 

 

これにいたっては旅客機のテスト飛行時に人間の代わりに重量物として水をつめたタンクを搭載しただけのものだし。水だから空中投棄して重量調整もできるやろが。旅客機の飛行テストでリアルで乗客の人数分、人を乗せるわけにいかんやろ?そのテストで万一墜落したらどうすんだよ。ちったぁ考えろよ。

 

 

これをケムトレイルを放出するための管だとか頭の悪いことを言ってる連中もいるが、こんな細いもんで撒けるかよ。サイズ考えてみろ。いやそれ以前の話でな、これは機体にたまった静電気を逃がすための「スタティックディスチャージャー(Static Discharger)」という装置だ。静電気放出器だ。静電気が溜まると無線通信に影響がでる。すなわち、管制塔などと交信がし辛くなる。乗客を乗せ安全に飛行するためにも無いとアカンものだ。

 

 

これも酷い。Embraer ERJ 145のスイッチの所の文字を勝手に書き換えてやがるし。

👆コレもコラ画像だ。まあスイッチがON/ONな時点でアレですなw

これはコラのさらにコラが存在していたという奴ですね。

こんどは👆CHEMTRAILSがFORTUNATESONになっとるしw

 

 

 

Embraer ERJ 145のパネル👇

 

 

 

 

 

 

こんな面白いお八”力なことを書いてるやつもいたなぁ。

なんで「もみ殻」を撒くねんw これはウケたわwww

 

 

これもね、完全にミスリード。

この動画はケムトレイルを撮影するために接近したのではなく、単に写真データを1000ft離れたところにいる航空機に送信できるかってのをやっただけ。ケムトレイルなんか一言もでてきませんよ。

 

 

 

ヨウ化銀やドライアイスの話を混ぜっ返してこうやって印象操作するのがケムトレイル信者のやり方ですよ。

それで風評被害まで出そうとしてるんだからな。

 

 

これも酷かった。単なるケムトレイルに関するシャスタ群監督委員会の公聴会の光景で2014年のことだ。それもこれは「暴露」ではなく、単にケムトレイル信者が「主張」をしているだけに過ぎない。なのにこれをケムトレイル信者は「暴露だ!」という。思考がおかしいだろ。

 

 

そしてこれもまた自称光側が「ケムトレイルの証拠だ!」と自信満々で出してきたものだ。

これな、元の写真をなんでわざわざ左右反転させてるんだよ。

画像の元を特定されないようにするためなのか?無駄だぞ。

この人は左右反転させずに使っているが、ケムトレイルをばらまいていると「断定」しています。

 

ふん、バカめw その素材はここにあるぞwww

これは普通に後流渦がどうなるかの研究の為にやってるだけ。機体の後方の気流がどうなるかをちゃんと知っておかないと航空機の設計でなんかあった時に困るやろが。

 

毎回言ってるけど、毒を撒こうとするならなんで毎回高高度でこんな非効率な事せなあかんのよ。そこ考えろっつーの八”ーカ。コストが無駄にかかるやろが。

こんな費用対効果悪いもんねえよ。

 

ケムトレイル信者はな、理系の頭してねえからわからねえんだろうよ。いや、理系じゃなくても解るとは思うんだが…。結局は、その人の「あってほしい」という願望なんだろうよ。

 

なぜ「あってほしい」のか、それはデカい組織はなんでも悪者だ!っていう風にできるからだろ。それこそ単純思考。混ぜっ返して楽に考えてるだけ。被害者を装って攻撃したいからだろ。それ、ただの自称被害者という加害者やで。

(本当にまっくろくろすけな海苔弁してるどっかの東の都はあるけどなw)

 

 

 

 

 

 

 

それとこういうのもあったんだぜw

 

「ホワイトハウスがケムトレイルの実在を認めた!」って流れに持って行ってるけど、まあまあおちつけよwww

 

どれどれ、じっくり検証してやるかw

これな、まずソース元をちゃんと見ようね。だいたいデマッターもデマブロガーも、キャッチーな言葉、センセーショナルな話題にすぐ飛びつくからね。それじゃあダメなんだよ。

 

これがそのニュースを報じたニュースサイトだ。

 

我らの最高なメディアのReal Raw Newsだけが全てじゃない!!

 

紹介しよう。

 

NEWS PUNCHだ!!🎉🎊💩

 

さあ、デマブロガーやデマッターでこのケムトレイル話題を引用したやつを見かけたら、なまぬるい目で冷ややかに見てぷーくすくすしてあげてねwww

 

 

すでにフェイクニュースサイトとして認定されています♡

もうこの時点で終了ですよwww

 

なんかもうコイツラほんと必死だよな。どうしてもケムトレイルがあるって言い張りたいんだろう。そうしないと困るんだろうな。

 

たぶんコイツラは飛行機から放尿してもケムトレイルだーっていうんだろうよ。消火剤撒いてもケムトレイルだー、農薬まいてもケムンパス、水まいてもケムケム、もう病気じゃねえの?

 

ああ、なら俺もいまからケムトレイル撒いてくるわ。じょうろで植物になwww

毎朝の「特殊作戦任務」だしwww

 

 

 

 

 

 

まだあるぞw

またあの詐欺師チャリウドだよwww

なにこのヘンテコ設定はwww ギャハハハ(≧▽≦)

「現在散布されているケムトレイルは、以前の散布によるダメージを修復するためのもの」ってなんだよwww

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02oYWdgZ66qcdYER6E5RaU2dDa9XQPch1n7MgYA85MSUWasunLZbjJ2vYS485GuFnyl&id=100026787182599

👆鍵垢になっとるしwww

 

えーと、まず本当に空から有毒なものがバラまかれていたと仮定しましょうか。

 

ケムトレイルという言葉が登場したのは1996年アメリカ空軍が気象制御に関する報告書を発表したことからケムトレイル陰謀論が広まっただけです。歴史が浅いですねぇwww

 

たかだか四半世紀ちょいですよw

 

で、この26年間も有毒物質がバラまかれてる間に人口って減りましたか?むしろめちゃくちゃ増えましたよね?そこも矛盾しているんですけど、それはひとまず(つ´∀`)つオイトイテ 26年間もそんな有毒な化学物質が空中に舞っているわけないじゃないですか。全部地面に落ちて、土壌や水質を汚染して植物にも影響でますよね。

 

それをなんで今更「以前の散布によるダメージを修復」するためにまた上空からバラまかなきゃならないんですか?八”力なんですか?普通、土壌汚染されてるなら地上で対応するやろが。もっと低高度でやるんじゃねえのか? あのな、設定が破綻してるんだっつーの。だれだこんなクソシナリオ書いたシナリオライターはwww

 

笑わせるな

完全に逃げる準備してるだろ。

 

これは、世界滅亡の危機をさんざん煽っておいて何もなかったときに「私達が祈って災難を回避できたのですっ!( ー`дー´)キリッ」って言ってるのとまったく同じなんですよ。

 

緊急放送くるくる詐欺もまったく同じ。

 

地下トンネルから子供たち救出もまったく同じ。

 

Qフォンもまったく同じ。

 

 

 

 

最初からなんでもねえんだよ。こんなもんに引っかかって踊らされてる連中を見て笑ってる連中がいるんだよ。俺も笑ってるがなw

 

 

 

 

 

 

マジでケムトレイルのデマを拡散すんじゃねえぞ。

嘘なものは嘘なんだからな。

森林火災を鎮火させるために航空機から消火剤でも水でも撒いただけで「ケムトレイルだ!」って言いがかり付けられたら消火活動とかできんやろが!ヴォケ!

 

「何かを撒いた」ってだけでそんな言いがかり付けるならテメエが屁こいてもゲップしても同じこと言われるぞ!!

 

マジでいい加減にしやがれよ!!