草津を叩いた人達へ捧ぐ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

この件でまさかの事が。

現時点ではあの赤旗だけが謝罪と訂正記事を出したのだ。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

これがその赤旗の記事だ。

 

 

 

 

 

 

他のメディアもこれくらいの事やらにゃあイカンだろ。

 

でもな、この件だけで「やるじゃん赤旗!ビバ共産党!」ってなるわけねえからな。気を付けろよ。俺はこういうのも共産党のただのポーズだろって思うし信用しねえから。

 

イメージアップも狙ってるだろうよ。

 

1年前はこうだったからな。謝罪訂正したとしても、共産党が素晴らしいなんて事にはならねえんだよ。

 

日本共産党の山田みどり中之条町議もちゃんと謝罪したのか?

思いっきり参加してただろ👆

 

 

決して信用するな。油断するな。

 

 

 

 

日本共産党が起こした凶悪事件

■1951年12月26日 「練馬事件」
I巡査を「今、小田原製紙の横に人が倒れているからすぐ来てもらいたい」と嘘情報で誘い出し撲殺し拳銃を強奪。


■1952年1月21日 「白鳥事件」
これまで共産党員を多数検挙していた白鳥一雄警部を背後から拳銃で射殺。


■1952年2月3日 「田口事件」
当時の田口村は日本共産党員が郡内最多であり、村民とは思えない人間の出入りが目だち秘密会議を開くとの情報があったため警察官が警戒していたが、集団で警察官に暴行を加え、さらにそれから30分後には巡回中の2人の警察官が数人の通行人を職務尋問しようとしたところ鈍器で殴られ全治1ヶ月、所持していた実弾6発入りの拳銃と警察手帳を強奪。第2の白鳥事件と報じられる。


■1952年2月21日 「木造地区警察署襲撃事件」

傷害容疑で在日朝鮮人2名を逮捕した木造警察に対し在日朝鮮人数十人が即時釈放を要求。2月23日には在日朝鮮人70名が警察署内に侵入、警察官ともみ合いになり署のガラス戸が破壊。同日午後7時には弘前地区警察署の署員11人が木造駅を警備中に在日朝鮮人に取り囲まれ警棒を奪われる事件が発生。当時の在日朝鮮人は祖国防衛隊を組織し、日本共産党の指令のもと全国各地で暴動を起こしていた。

 

 

■1971年11月14日 「渋谷暴動事件」
中核派による暴動の鎮圧にあたっていた新潟県警察機動隊員1名が火炎瓶の襲撃を受け殉職。

そう言えば中核派と言えばれいわ新選組の山本太郎氏は深い関りがあるそうですね。中核派の人間が選挙参謀してますし無関係とはいえないでしょうね。