一般社団超人「スプリング」(復刻) | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

 

またくだらないタイトル画像を作ってしまった…

しれっとアップデート👇

またスキルの無駄遣いしてしまった…

 

 

※👇はキン肉マンに出てくる悪魔超人スプリングマンです。

 

 

 

 

冗談はさておき、明子さん通報ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

今回は、この一般社団“超人”じゃないほうの、一般社団法人Springに関する話題です。かなり胸糞な話です。

 

草津町長冤罪事件を起こした新井祥子氏を全面的に支援しフラワーデモを行っていたSpringに対して東京弁護士会は「人権賞」を与えてしまうと言う、いったいそれはなんの冗談だ?と言いたくなるような事が起こりました。

 

 

草津冤罪事件が解らない人は絶対これを見たほうがいい。きわめてわかりやすいのでオススメします👇

新井祥子氏の挙動がもうおかしいでしょ。だってこの冤罪、勘違いからとかじゃなく、明らかに悪意を持って草津町長を嵌めて貶めたという証拠が出てしまってますからね。

 

 

 

 

すごいよな。

人権賞を授与する規定に「冤罪事件の弁護活動等」ってあるのが草

 

おまえが言うな案件ですよ。悪意で冤罪かましやがった新井祥子氏を支援していたSpringに人権賞って、東京弁護士会も冤罪支持なのか?取り消したほうがいいんじゃねえの?ってかもう炎上してるんじゃねえのかなぁ。しらんけど。

 

 

 

じゃあちょっとおさらい。

フラワーデモの呼びかけ人はだぁれ?

 

次に現時点で最新のこの図の右下を注目。

もうね、全部繋がってきますよ。

 

それにしても暇空さんって、こういうのにかなり以前から気付いてしまってるんだよなぁ。マジで凄いわ。/)`;ω;´)

 

 

 

 

あ、下手するとこれも消される可能性がゼロじゃないのでお早めにお召し上がりくだちい。