まーた笑わせやがるw | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

なにこれw 一体何度目なのか分からなくなったけど、また以前の記事サルベージしたろか? まあゆっくり進行なのでまだやらねえけどさ。一体どういうつもりでこんなデマをしつこく言い続けてるんだろうね?その精神性があるいみスゴイ。

きっと立派なショボい詐欺師になれるで!!

 

明子さんネタありがとう( ・∀・ )ゞ

パッセンジャーは以前から出してたけどさ、まだ使うの?

もう背景画像はみりゃわかるレベルだけど、しっかりコミュニティノートついてて草w

なので俺はパッセンジャーの件はあえてこれ以上触れない。

 

ハッキリ言ってその時点でももう終了だけど、なんかそれじゃあつまんないですよね。じゃあいつものように。

 

 

 

で、ソースはいつものフェイクニュースサイトの一つ、Gazetteller.comですよw

 

ジェニファー・ローレンスの顔部分にボカシかけてるけどなにそれ、配慮のつもりなんかね? この Gazetteller.com が後から突っ込まれないようにするためにやったの?

意味ねえ~~~www

 

ではその右下のイーロン・マスクのまったく背景に馴染んでいない画像は一体なんなのか?

 

はい。これ。

一応ね、スケール、位置を完全に合わせて確認済みです。間違いなくこれです。でもこれは下が切れてるので、完全なヤツを見つけないとダメですね。

あとこれgif形式なので256色なんですよ。

 

 

ほれ、こらがその合成素材にされた大元だwww

 

 

 

 

え~、これで終わると思うなよw

その背景に使われた素材も見つけてあるからなwww

 

ほれほれほれwww

https://celebmafia.com/jennifer-lawrence-wallpapers-1190087/

 

 

 

 

やっつけしごと