少し気になったので調査しました(改訂版) | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

※記事削除リスクあります。多分w

 

 

こんな事ありましたねぇ。

(去年と書いてますがこの記事もともと2023年の記事用なのでそこはご容赦ください)

Qアホン陰謀論の嘘吐き筆頭格となんで一緒に出てるんですか?

とまあ、妙に陰謀論に堕ちた議員も居ますし、その周辺の人間がどういう人なんだろうなとスゲエ気になったので軽く調査してみました。そうすることでいろんなものが見えてくるハズです。

 

 

そこで目を付けたのがコレ。

とある関係者のツイッターのカバー画像で見かけたのでね。

調査の為お借りしました<(_ _)>

 

見た瞬間にもう解ったけど、アカいんですよ。

サクっと見えてるやつの文字だけでも

 

・教組共闘連絡会

 

・医労連

 

・新日本婦人の会

 

実に香ばしいですねぇ。まあそういうデモなんですから当たり前。

全部、共産党と深い繋がりがある組織ですね。

なぜこんな画像をこの方は自分のツイッターのカバー画像に選んでるんでしょうね?不思議です。取材でもされてたんでしょうか?それとも支持しているのでしょうか?

 

 

今度は別の角度から調べて見る事にしました。なぜって?それは俺が前々からケムトレイルだの気象兵器だの言ってるQアホン陰謀論信者の言動を見てるとどうしてもその根っこは反日、共産主義礼讃、それが見えるんですよ。だから改めてこういう調査をしてみたってわけです。

 

そこで、この方の過去の記事でこういうのを見つけました。

「オールジャパン平和と共生」という名称が登場しました。この時点でもう俺の対反日センサーは反応してしまってますwww

 

 

 

👇さらっと見ても反日の香ばしい名前が目につきますね。

 

しかも「しんぶん赤旗」がよろこんで取り上げるような組織じゃん。

 

 

 

 

 

 

 

では掻い摘んでご紹介しましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

●植草一秀
ミラーマンと呼ばれた男。詳細はwikipediaをご覧ください。手鏡の使い手で逮捕歴あります。

あ、隣につばさの党から妨害されなかった元気な須藤くんが居ましたw

 

 


●長内経男

「市民じゃ~なる」という地域ミニコミ紙の発行人の一人。まあ「市民」とか好んで使う連中ってのはだいたいパヨが多いです。以下に「市民じゃ~なる」「長内経男」の名前があります。

「9条壊すな」とかモロにあっち側の臭いしかしません。

オール埼玉総行進デモの事務局員。(オール●●ってのは大体が左側に多い)

 

 


●黒川敦彦

「オリーブの木」って時点で察し。

あと以前から迷惑行為常習者だったりれいわの山本太郎と接点あったり、2024年の15区の選挙での妨害活動は目に余りますね。

 

 

 

2024年5月17日、つばさの党代表の黒川敦彦容疑者ら3名は逮捕された。その黒川敦彦容疑者とはどんな人物像なのか。それは、前身であるオリーブの木の頃から「世界の金融はロスチャイルドなどの財閥に支配されている」というしょうもない陰謀論を口走り、その後は反ワクの内海聡医師や東京・日野市会議員の池田としえ氏と反ワクデモ企画をし、オリーブの木とはケンカ別れし、21年ごろNHK党に加わった。完全に陰謀論者である。

 

 

 

●斎藤まさし

斎藤まさしと言えば田中正道と仲良しでしたね♪そして斎藤まさしと言えばれいわ新選組の山本太郎のブレーンとも言われていますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ まあブレーンだかプレーンだか知らないけど、仲良しさんなのは間違いないでしょう💛

田中正道については実際の所よく解らない人物のようです。ただ、どちらかというと反社、反日側の人間だというのはハッキリわかります。元暴力団員とご本人が語っていたようです。

 

 


●佐久間敬子

東北女性弁護士9条の会事務局、オールジャパン平和と共生運営委員などを務め、人権と平和を守るために幅広い市民運動を行っている。人権と平和を守るために幅広い市民運動を行っている。人権と平和、市民運動…もう察しがつきますね。

 

 


●さゆふらっとまうんど(平塚 正幸)

日本の政治活動家であり、国民主権党の党首。彼の主張の中には反ワクに加え、「世界の支配者層の黒幕は天皇」や「天皇が日本に原爆を落とした」と言うものがあり、完全にアウト。

 

 


●高橋清隆

今回の記事の発端となった人物。この方のカバー画像のおかげで色々見えてきました。ありがとうございます<(_ _)> いつまでもデマのケムトレイルを信じててくださいね。

で、なんで山本太郎を追っかけてるんでしょうね。

👆この中でかな~りボロックソに書かれてて草生えましたw

 

 

 

●壺井須美子

小沢一郎議員を支援する会の極端なオザシン(小沢信者…小沢一郎信者)と呼ばれた人物。

その一点のみで察する事ができるでしょ。

 

 


●野田靖志

ほのかの会主催者。これもなんか知らんが繋がってくるね。

主張は左そのもので、ここにも黒川の名前が…。ついでに植草一秀さんの名前もでますよ。

 

 


●安田節子

ああ~、なんか必ずどこかで繋がるんだね。

共産党から出馬し得票率43.51%獲得も落選。

 

 

 

●山田正彦

民主党の菅直人政権時代に農水大臣就任。2020年東京都知事選ではれいわ新選組の山本太郎の応援演説を行った。

2022年にもれいわ新選組の山本太郎への応援メッセージを送っていました。

ってことはもうアッチ側って解りますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ね?なんか不思議だね。

 

なんでこうも反日で繋がっちゃうんだろうね?

 

「オールジャパン平和と共生」

超党派なのにすげえ反日人間の割合が大きいですね。

だって、「オールジャパン平和と共生」って、立憲民主党、国民民主党、日本共産党、社民党、自由党、その他野党が参加してる組織でしょ。そりゃ反日の割合が大きくなるの当たり前だ。

 

 

そう言えば冒頭の人って確か自然共生じゃなかった?

元は別に反日でも何でもないハズの人が陰謀面に堕ちてしまったらそこに集まる周辺人物にいつの間にか反日の人達が引っ付いてきて汚染されてませんかね?

 

 

なんだろうね?この妙な通点はw 気のせいでしょうか?

気を付けないと知らないうちに反日が忍び込んできますよ。

 

 

 

 

Qアホン陰謀論信者の人達には「裏の裏を読まなきゃダメ」みたいな事を言ってる人達いますよね。そうですよね、裏の裏を読んだらこんなにも反日だらけで香ばしいモノを見つけちゃいましたよ。なんで陰謀論信者はそこには気付かないんですかね?不思議ですね。

 

 

 

 

とまあ、皆さんの考える材料になればと思い、今回の記事を書いてみました。明子さんサポートありがとうございました<(_ _)>