こんにちは(*´罒`*)

初めての顎ボトックスは今年の3月半ばでした💉

昨日、約4ヶ月ぶりに再注射して参りました(*˘˘*)

こんな感じになってました↓↓↓↓


お世話になっている銀座ケイスキンクリニックの慶田先生に注射してもらいました♡(´˘`๑)

曰く、初めて注射したときよりも、顎のクセがとれてきている、とのこと( ̄▽ ̄)ニヤリッ

まず、皮膚麻酔↓↓↓↓





30分くらい放置して麻酔効かせます。。

アイスノンでちょっと冷やす↓↓↓



顎にのせる↓↓↓


いい感じです(*´U`*)ノ♡


慶田先生、いつもお美しいです✧(✪д✪)✧

看護師のお姉さんも、とーーっても可愛いです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

銀座ケイスキンクリニックは改装工事をして、以前よりもプライベート感が増したように思います♥