アクアフィリングでお世話になっている銀座白山クリニックの早川先生のおかげで、乳がん検診を受け入れて貰えることになりました。

これまでの経緯については、後述しております(リンク付)ので、お目通し賜われますと幸いです。

今日は検査当日です(*˘︶˘*).。.:*♡

電車now……🚃💨💨

26日に目頭切開のオペしたばっかりで、目頭に糸ついてますwww

伊達メガネとややパッツン気味の眼球突き刺す程度の長さに揃えた前髪で隠してます(-⊡ω⊡)

乳がん検診、レポしますね!

_((Ф(・ω・`)カキカキ

過去の【豊胸vs乳がん検診】についての私の過去の投稿ブログは以下を参照ください。

( *¬ω¬)ジロリ♪。.:*・゜

乳がん検診の高い壁について↓↓↓
ブログ①

乳がん検査は等しく万人に……↓↓↓
ブログ②

豊胸した女性は乳がん検診を拒絶されるケースが多いです。

安心安全な豊胸術を選択する過程において、乳がん検診がちゃんと受けられる……というのは我々クライアントにとって切実な願いです。

受け入れてくださった病院の名前や担当の先生を明かすことはできないのですが、この場を拝借して、銀座白山クリニックの早川先生と、受け入れてくださった〇〇先生に、心から感謝を申し上げます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


銀座白山クリニックのHP↓↓↓
Official HP☆彡.。