あ、こんにちは……(∗•ω•∗)

改まして、寄り目30mm(ヨリメ サーティーエムエム)です┏○ペコリ



↑↑↑自分の現在の目元の蒙古襞を、指でつまんで引っ張った(笑)

現在、目頭切開のカウンセリングツアーしてます(・ω・≡・ω・)

わたしの希望については、こちらをご覧頂ければと思います↓↓↓
私の希望ライン

こうなりたい↓↓↓






カウンセリングしてくさった先生方、スタッフさん、貴重なお時間を割いてくださりましたこと、感謝申し上げます┏○))ペコリ

カウンセリング結果について、クリニックさん別に載せて参ります(*˘︶˘*).。.:*♡

※金額は税別か税込か曖昧なので参考程度に。。

※そもそも絵心のない私がタッチペンで描いちゃうなんていう暴挙をかましてるので、お絵描きについては、あくまでも“私の理解したカッティングイメージ”を描いてみただけであることと、クライアントの希望によってクリニックさんは術式や切り方を変えておられるはずなので、参考までに留めておいてください。

では、次のブログから書いて参ります。

_((Ф(・ω・`)カキカキ