銀座白山クリニックの早川先生に、アクアフィリング(アクアフィリングフィラー、アクアリフト)豊胸をしてもらったのは、2016年11月でした(❁´ω`❁)

約3ヶ月が経過しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今、こんな感じです↓↓↓





もともと巨乳の部類です。

しかし、重力に抗うことを放棄したわたしのおっぱい君は下垂が著しく、情けないカタチになっちゃってました。

わたしのアクアフィリング豊胸の経過についても本ブログにて報告レポート書いてるので、テーマから【アクアフィリング豊胸】を選択してもらって、斜め読みしてもらえると幸いですε٩(๑>ω<)۶з



数ある豊胸手術の中から、アクアフィリングを選んだ理由もブログに書いてるので、是非参考にしてもらえたらと思います( •̀ω•́ )✧

これが素材↓↓↓




近いうちに、アクアフィリング追加したいと思ってます(,,・ω・,,)

下図ご覧ください↓↓↓

ピンクのところにもう少し盛り上がりがほしい……カナヘイハート

そして、ブルーのところの谷間が綺麗に詰まるようにしたいなぁ……とびだすうさぎ2




ちなみに、ブラサイズは、アンダー65のカップはGです**(ू•ω•ू❁)**


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


銀座白山クリニックの3月のキャンペーン貼り付けますね(   ・A・)ペタペタ