目頭切開を本気で検討しています。

悩んでます。

わたしの目はこんな感じ。



目と鼻の距離は1:1:1がいいと聴きます。

わたしは(ブチャイクちゃんですけど)、なんとなくこの比率です。



面長なので、求心系の顔です。

求心っていうと、既に真ん中に顔のパーツが(少なくとも目が)寄ってるんです。

しかも面長という大惨事( ´:ω:` )

目頭切開については、既に求心型なのでやらなくていいと仰るドクターも過去にいらっしゃいました。

再び目頭切開についてちゃんとカウンセリングしてきたいな、と思ってます。

ダウンタイムのこともあるし……。
切り方も色々あるようで。。

わたしの場合、寄り目になったら終わりなので……(´Д⊂ モウダメポ
ちゃんとカウンセリングしてもらいます。

目頭切開メイクでなんとかなる、かもしれないし……。

今の目元



引っ張ってみたwwww

これは嫌だなぁ……



やりすぎwwww



うーん、違う……



なんかギロ目……



ふざけてますが何かww



悩みますねぇ……

ドクター巡りってしないほうがいいんですよ、分かってます。

ただ、セカンドオピニオン、サードオピニオンも聴きたいんですよね。

だって、顔って、わたしをわたしたらしめるアイデンティティそのものだから。