アクアフィリング(アクアフィリングフィラー、アクアリフト)手術から、2ヶ月半ほど経過してます (・ω・)ノ*。.・°*

今はこんな感じです!




もともとGカップブラをつけるくらい、俗にいう巨乳の部類だったのですが、いかんせん下垂がひどく、お粗末な乳になってしまいました。

アクアフィリングしてから、膨らみが増しました(*’ω’*)
わたしは両胸で計200ccを左右のお胸にバランスよく注入してもらいました。

ナイトブラなるものも買いました。
おっぱい、はみ出てます( ゚д゚)ハッ!

今、先生に、乳がん検査のための受け入れ先を紹介してもらっています。
豊胸してると、乳がん検査拒否されることがあります。
わたしもそぅです。
提携先のクリニック以外での豊胸手術は乳がん検査受け付けないとハネられてしまいました・゚・(。>д<。)・゚・

あくまでも定期検診の一環としての乳がん検査ですが、先生にご紹介賜る病院で検査を受けることにします!

もしその検査画像とかがアクアフィリング普及に寄与できるならば、先生にお渡しします(๑•∀•๑)

乳がん検査が終わったら、また追加注入します(*´艸`*)
また200cc入れようかな(*ˊ˘ˋ*)♪

柔らかいお胸で、プニプニです(ノ)'ω`(ヾ)

(*´∀`)σ)д`*)

生理中もお胸が痛くなることもなく、赤みが出ることもなく、順調です!