お知らせです٩( ´ᴗ` )( ´ᴗ` )۶

マイクロカット埋没法(二点固定)については、もうこのまま片目だけ二重ラインが出ないまま完成形になりそうな気がします。

年内にもう1度クリニックを訪問するので、その時に先生の見解をヒアリングして参ります。

アクアフィリング(アクアフィリングフィラー、アクアリフト)豊胸の経過について、もぅ完全に穿孔部の傷口(抜糸したところ)も綺麗になり、完成形になりました!

個人的には来年(2017年)追加注入で200CCを検討しています。

それまでは、月1のレポートにします_((Ф(・ω・`)カキカキ
毎月末、アップします!

久しぶりにワイヤー付のブラジャーを付けました。
うん、やはりデコルテのあたりの盛り方が違いますね!
今までは下垂がひどくて明らかにデコルテ部分が貧相になってたんですけど、アクアフィリング後はちゃんと盛れてます!
パットなしでもOKです!
他のブラジャーでも試してみます(*・ω・*)wkwk