こんばんは。

アクアフィリング豊胸11日目の経過報告です。

お胸の画像は、どれだけ加工しても、アメブロの規定で性的なものとみなされるようです。

アザと穿孔痕が分かるような画像だけ、載せますね。

※本当は抜糸まで絆創膏を剥がしてはならないのですが、わたしのミスで剥がしちゃいました。

※無修正の画像や動画は、オペを担当してくださった銀座白山クリニックの早川先生にお渡ししますので、カウンセリングの際などに聴いてみてください。


サークル(円形)状のアザが2つありましたが、かなり薄くなってきています。

一部が黄色になってきているし、このまんま徐々に消えていけば、抜糸の日(11月30日)には綺麗なお胸でクリニックの診断に伺えるかしら、なんてことを考えています!




反対側も。





絆創膏の粘着部が触れるところが、やや赤くなっていますが、単純なテープ負けです。

痛みはオペ直後から今まで1度もありません。