皆さん、こんにちな〜♪ 声優・ナレーター・朗読ナレーション講師、水野智苗です。

ぴあ映画生活さんで当たった、一ツ橋ホールでの試写会に、ダーリンと一緒に参加してきました。

{39167CDF-A32D-44F0-BAE5-3D6822F27DDD}

熱烈なファンの方には怒られそうですが、12年前、2005年のTVシリーズも、2009年の劇場版も、2012年の『AO』も、まったく観ていない癖に試写会に応募して、当たって、結局どれも観ないまま今日を迎えたわたし。
それでも、わからないことがたくさんあっても、とても面白かったです。
まるでジェットコースターに乗っているようなワクワク感。

時間が行ったり来たりするのは、ここ2年ほどがんがん映画を観まくっているおかげでだいぶ慣れっこというか、わりと平気でした。むしろ、何日前とか何時間前とか書いてくれるなんて、なんて親切な! とか思ってしまったぐらい(笑)

最初にじっくり描かれた「サマー・オブ・ラブ」が新しく作った部分で、そのあとはTVシリーズの再構成だと思われるので、TVシリーズを通して観てから、もう一回この映画を鑑賞したいと思いました。
いやもう単純に、エウレカちゃんが超可愛いので、エウレカちゃんをもっと観たくて、TVシリーズをレンタルしてこようかなと。レンタル、置いてあるのかな……。

もちろん、まるで来週やるみたいなノリで次回予告していた、2018年の「ハイエボリューション 2」も、ちゃんと観ようと思います。

あと、尾崎裕哉さんが歌う主題歌、「Glory Days」がとてもノリがよくて、作詞にいしわたり淳治さん、作曲に蔦谷好位置さんが参加しているというだけのことはあります。もちろん、尾崎さんの父親譲りの声と表現力もあって、とても魅力的な曲になっています。この歌覚えてカラオケで歌いたいな、と思いました。


昨日2017/08/22の歩数は、19,735歩でした♪
AD