皆さん、こんにちな~♪ 声優・ナレーター・朗読ナレーション講師、水野智苗です。

声優・ナレーター・朗読ナレーション講師、と名乗りながら、今日も副業の派遣OL業の話ですけど(笑)

日曜の今日も、昨日同様、朝9時に派遣先の会社に出勤しました。

ログオンできないとか、印刷ができないとか、問い合わせの電話が鳴りまくることを覚悟していたのですが。
朝から不気味なくらいに電話が鳴らない(笑)

だ、だいじょうぶ?
みんなPCの電源入れてる?

と不安になるくらいでしたが、ぼちぼち上記の問い合わせが入り始めて、各部署にドライバのインストールに行ったり、ポートの追加と削除に行ったりして、暇を持て余すことはなく、かと言って忙しすぎずもせず、いい感じで17時までを過ごしました。
そのあいだには、自分たちの引っ越し荷物の荷ほどきも、もちろんしました。

ともかく、大きなトラブルがなかったので、部署のメンバー一堂、ほっと一安心。
年末年始も出勤が続いて、普通の連休ぐらいしか休めなかったこともあり、「年が明けた気がしていなかった」メンバーは、やっとお正月を迎えた気分になりましたとさ。

もっとも、業務開始は明日なので、明日の朝が正念場、とも言えるわけで。

年末には、
「1/5にトラブルなく業務が始められたらおいしいお酒が飲めるね」
と言っていたのですが、さて、どうなるでしょう?

ま、トラブルがなくても、金曜まで勤務が続くので、月曜に飲みには行かないと思いますけどね(笑)


昨日1/3の歩数は、13,092歩でした♪
いやー、広い社内を歩き回ると歩数を稼ぎますね。
今日もあちらこちらの部署を回ったので、さらに歩いてます。