皆さん、こんにちな~♪ 声優・ナレーター・朗読ナレーション講師、水野智苗です。

今日は副業の派遣OL業のほうで、新年初出勤でした。
この年末年始にお引っ越しをした派遣先の、情報システム部門で働いているわたし。
お引っ越しに伴って、複合機の入れ替えがあったり、IPアドレスの変更があったりしたので、今日は、新しいドライバのインストール、古いデバイスの削除、ポートの追加と削除などを行いました。

CDを入れてバッチを叩くだけでドライバのインストールは完了、のハズだったのが、エラーが発生したりして、そこそこバタバタしましたが、それでも今日の作業は14時で終了。
本当は17時までに終わるかどうかという見通しだったのですが、他部署からの応援の皆さんが頑張ってくださって。

「冬場に、こんなに明るいうちに帰れるなんて、嬉しい~!!!」
と思ったのですが、よく考えたら、今日、土曜日なんですよね。
完全に平日の気分でした(笑)
まあ、休日出勤で時給稼げるので良しとします(^-^)

さて、明日の日曜日は、他部署の皆さんも、派遣社員さんやアルバイトさんを除いては全員出勤して、荷ほどきやPCの動作確認をすることになっています。
(うちの部署は、もちろん派遣もアルバイトも出勤です。)
そのとき、エラーなくインターネットにつながり、複合機で印刷できるかどうか。
何かあったら、ヘルプデスク担当のわたしはてんてこ舞いになること間違いなしf^_^;
ドキドキです。


昨日1/2の歩数は、11,837歩でした♪
今日も広いフロアを隅から隅まで歩き回ったので、1万歩クリアできてます。うふふ。