皆さん、こんにちな~♪ 声優・ナレーター・朗読ナレーション講師、水野智苗です。

派遣OL業を副業とするわたし、この年末に派遣先がお引っ越しをした関係で、年末は12/29まで出勤、そして、年始は明日1/3から出勤です。
12/30からだんなさまの実家に帰省していましたが、昨日1/1の夜に自宅に戻りました。

で、今日。4日間のお休みの最終日。
ダラダラ過ごしたら明日からの怒濤の8連勤(副業7連勤+本業)が余計つらくなるだろうと思ったので、お買い物がてらお散歩をしてみました。

亀有駅と北綾瀬駅の真ん中くらいに住んでいるので、その両方に歩いて行くと、いい運動になります。
まずは亀有駅方面へ。

駅前のイトーヨーカドーのサンドラッグとダイソーで貼るカイロと文房具を買い、続いて駅の近くのTSUTAYAで
『つけるだけ 歩くだけでやせる 魔法のパッド PRO』
『クックパッドダイエット手帳』
『働く女性の 絶対貯まる! マネーノート』
の3冊を購入。

一旦帰宅して荷物を置き、今度は北綾瀬駅へ。
年末で切れたままになっていた定期を、明日スタートで更新しました。

結果、目標の1日1万歩をクリア♪
いいウォーミングアップになりました。

さあ、明日からのお仕事、がんばるぞ~!!!


昨日1/1の歩数は、10,306歩でした♪
今日も1万歩クリアしているので、新年どこまで1万歩超えを続けられるかチャレンジしてみます!