皆さん、こんにちな~♪ 声優・ナレーター・朗読ナレーション講師、水野智苗です。
しばらくブログをお休みしてしまいましたが、新年になったので再開してみたいと思います。
というわけで!


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


2008年以降、平日夜間と土日祝日に本業の声優・ナレーター・朗読ナレーション講師業、平日日中に副業の派遣OL業で、二足の草鞋を履いているわたし。

本業は、2014年も、声優・ナレーター・朗読ナレーション講師のうち朗読ナレーション講師に思いっきりバランスが偏ったお仕事状況でしたが(笑)、声優として、スマホの無料ゲームアプリ『エンジェルマスター』でベレトという堕天使の役をやらせていただいたのが、わたしとしては新しい挑戦でした。
ナレーターとしては、担当させていただいた企業VP『翠雲堂 寺院建築紹介』がYouTubeにアップされたので、家族や友人にも聴いてもらえたのが嬉しかったです。
朗読ナレーション講師としては、新しく始めたマンツーマンレッスンが、なんとなく軌道に乗ってきました。

副業の派遣OL業では、2013年12月から勤務開始した派遣先に2014年一年を通して勤務しました。
これまで短期派遣を選んで働いたことが多かったので、1年1ヶ月は新記録。
いまの派遣会社ではいまの派遣先が3社目で、同じ派遣会社での勤務がトータル2年、これも新記録です。
とりあえず今年3月までの契約があって、3ヶ月ごとの契約延長があるかもしれない状態。

2015年は、引き続き二足の草鞋を履きつつ、少しずつでも本業の割合を多くしていけるように頑張ります。
近い将来、本業だけに専念できることを目指して、今年も試行錯誤する水野智苗を、どうぞよろしくお願いします!