超激レアなプレコ | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

先ほど新横浜駅から神戸に向かう新幹線🚅に


今回も世間ではほとんど輸入がない中で


素晴らしい輸入が出来たと自画自賛😤😤


アクアF神戸店に15時くらいには帰還






日本ではアクアFにしかない某有名ファームの魚🐟


そんなアクアFでも約3年振りの入荷


この魚は世界でもなかなか出してくれない逸品😊


車で言うフェラーリや超高級車


時計ならパテックやAPやロレックス


ブランドならエルメス


これら以上の最難関に入荷が難しいプレコ


このファームの信頼性は超有名


ただしお値段も結構します😏


希少性を知る私から見れば高いとは言えませんが


安くは販売出来ない魚には間違いありません。


値段の交渉も申し訳ないですが不可です😵‍💫


基本的に発送も無理です。


死着補償をやらないやり取りの上でなら


出来ない事もありませんが。


素晴らしい魚を是非ご覧ください。